ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

秋雨がくる前に♪

2012-09-08 11:11:17 | ペット

そろそろ秋雨前線がくるとかで

暑さはそろそろ終わろうとしているらしいワンね~

だから無理やり帽子かぶっておかないと~ってコトでパチリ。

 

 

 

ルビーちゃんには

お母しゃんの麦藁帽子~

↓ ↓ ↓ ルビーちゃんは固まっています

変わったコトされると、すぐに固まるルビーちゃんなのです~ 

       

っていうか~

何度もかぶっているのにね、慣れないのね^^;

 

 

 

午後三時頃の日射し。

太陽は西へ移動しつつあるけど、まだ暑いね~ 

 

 

 

 

 

マリーちゃん、すごいお顔ね~舌の伸びっぷりが軽く怖いわ~

 

      

 

 

オヤツタイムは~~

パンを乗せたヨ~

     

 

    

 

 

9月8日、今日はこれから

父さんと映画、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観にいってきます

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミ板の上で♪ | トップ | 茨城の出雲大社へ♪ »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-09-08 11:33:02
マリーちゃん、被ってる被ってる
お似合いよ~~~

ルビーちゃん・・・やはりママのでは、大きいのね
でも、カワイイ

今頃、映画館かな・・・
楽しんできてくださいね

ポチ

返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-08 13:15:16
こんにちは。
映画 おもしろかったですか??
坊っちゃんもこの前 チョッパーゲットした日に皆と映画観たそうです♪私よりよく観に行ってるかも。。
マリーちゃん お洋服と帽子がめっちゃマッチしててかわゆい♪ルビーちゃん・・・お顔が見えませんよ~^m^
返信する
Unknown (Chidya)
2012-09-08 13:44:47
ママさん元気になられて良かった
マリーちゃん鮮やかに輝いているね。
ショッキングピンクがお似合いよ♪
ふふ~ルビーちゃんの帽子も
なかなか素敵

映画は楽しかったかな?
{☆/heartss_pink/}
返信する
こんちわん。 (モモユニ)
2012-09-08 14:26:15
ルビマリちゃん
帽子すごく可愛いよ~
それにお洋服ともピッタリンコ

パパさんと映画に。
キャッですね~
そう言えば家、映画って何時見たんだろうか?
て、そんな事より楽しんで来てくださいね☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-08 14:34:48
sumire024さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

マリーちゃんピンクの帽子とフリフリの洋服
が似合って可愛いね。
ルビーちゃん帽子を被ると固まっちゃうのね。
ピンクの洋服ルビーちゃんも似合って可愛い
です。
sumire024さんお身体元気になり良かった
です。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-09-08 14:35:18
こんにちは

お洋服とても可愛いですよ~

今回で最終話と聞きました

楽しんできて下さい
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-08 14:41:21
こんにちは。

マリーちゃんのこの帽子と可愛いフリルの
ついた服が上下ピンク系だし、最高の
コーディネーションで、良く合ってるし、
なにしろかわいいです。

マリーちゃんのベストショットです。

返信する
Unknown (あめしすと)
2012-09-08 16:18:05
こんにちわ^^

毎日暑いですよね
15日以降は本当に涼しくなるようですよ(^▽^)

マリーちゃんピンクのお洋服にピンクの帽子似合ってますよ♪
ルビーちゃんの麦わら帽子とピンクのお洋服素敵です(゜∇^d)グッ!!
ママさんの選ぶコーディネイトはセンスが良いですね(^-^)
ルビマリちゃんの笑顔いいですね♪
今日もパン乗せ上手に出来ましたね(^。^)
踊る♪楽しんできてくださいね(^▽^)/
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-09-08 16:55:48
麦わら帽子、とっても良く似合ってるよ、マリーちゃん。
洋服のフリフリも可愛い~。

おやつ乗せ、相変わらず上手ね。
この前真似したら、ラムが頭降って落として食べてたよ~。
がっかりです・・・・・

踊る大捜査線、楽しんで来てね。

☆ポチ
返信する
こんにちは (ききちゃん)
2012-09-08 17:21:06
可愛い帽子です^0^*))&
マリーちゃんの洋服も可愛い^0^です。
PCの調子もよくなって来たので
又よろしくお願い致します^0-)ネー~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事