ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

オヤツはなくても笑顔ワン♪

2013-12-23 01:24:24 | ペット

池を半周したあたりでお水休憩だワン~

 

 

 

 

 

マリーの具合が悪くなって以来、オヤツは自粛しているのだ 

なので休憩はお水だけ。

オヤツをもらう楽しみがなくなっちゃった 

当然どこもわるくないルビーもオヤツなし (@∇@)

 

 

さて、

コースに戻って散策の続きなのダ~

 

↓ ちらっと振り返ってお母しゃんの姿を確認するルビー 可愛いワン~(*^m^*)ムフッ

 

って、

いくらも進まないうちにまたよさげな広場があったので、またまた寄り道~~

 

 

 

↓ ニッコニコのルビーちゃん マリーちゃんもカメラ目線で笑顔だヨ

 

オヤツなくても楽しそうな2ワンなのだった~~

もうちょっと続きますワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池一周散策コースだワン♪ | トップ | 池一周コース、半分地点♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-12-23 08:38:28
おはようございます!
返信する
こんにちは^0^ (mikuha003)
2013-12-23 10:13:29
あやつ^0^ も与えすぎるのも
考え物ですよねぇ∵。
家もハピちゃん 心臓が悪いから今は
おやつ無しです よ。
体重も減りました。
2匹は おやつ食べています。

ハピちゃん痩せたのですが~おやつもらえないので
前足ペロペロなめて ゴワゴワに前足。
今 イジケテいますワン。

時々 カロリーのないものを 小指の先ぐらいの
物を時々おやつに食べさせます。

長生きしてほしいので^0^しょうがないですワン。

2ワン お水だけでも∵楽しい顔していますよ▼∵▼。


返信する
Unknown (みゆき)
2013-12-23 11:15:47
こんにちは。

オヤツがなくても 大好きなパパさん、ママさんとのお出かけは楽しいよね~

ほんと 良い笑顔だわ~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-23 12:14:04
ほんと、楽しそうね。
ルビーちゃんはいつもかあさん目線ね。
おやつなしでも十分楽しいよね。

パパさんは優しそうだしね。
返信する
Unknown (tasukesan)
2013-12-23 12:35:40
こんにちは!

ルビーちゃんもマリーちゃんもとっても楽しそうですね。
笑顔がかわいいワン
おやつなしでも全然いいですねっ。

昨日は拍手コメントありがとうございました
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-12-23 13:14:43
別な季節に暮らしているような気がしますね。
本当に、穏やかで暖かそうです。

マリーちゃん、おやつ控えているんですね。
ルナも、別な意味で控えていますが、
昨日、うっかり置いていた私のおやつを7割がた、奪われていましたーー
おやつを控えれば良かったのは・・・・わたし


返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-12-23 13:43:27
こんにちは

うちも、お出かけの時は
ジャーキーやらボーロを持って行ってましたが
最近は、ドッグフードをおやつ代わり!
それでも、ニコニコでお散歩してます。
夕飯からは、引きますけどね^^
返信する
うちは反対で~す (nana)
2013-12-23 14:11:11
ナナね若い頃はおやつって余りあげなくてね・・今?ほんとはいけなんだけど人間のもほんとに時々あげっちゃてます

おやつなんかなくてもパパとママとみんなで一緒にいられるだけでそれだけでいいよ~

うちの車バッテリーあがっちゃって・・それだけじゃなさそうで今日はまたお出かけが出来なくなっちゃいましたよぉ

もう今年は無理かなぁ・・

返信する
マリーちゃん (よっこたん)
2013-12-23 17:11:31
こんばんわ~
マリーちゃんすっかり良くなられて良かったです!
おやつの与え方も重要ですね(^_^;)
☆~(*^^)v
返信する
こんばんわん。 (モモユニ)
2013-12-23 17:23:27
マリーちゃんにお付き合いしておやつナシとは
でも、マリーちゃんの為だもん
我慢できるよね~ルビーちゃん

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事