ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

秋空と獅子頭♪

2013-10-19 08:18:19 | ペット

獅子頭も1年ぶり~

 

今回は青空を背景にした獅子頭が見れました

こういうのを見ると

お正月も近い なぁんて思いますね? (@∇@)

 

 

東屋で休憩

 

 

 

 

コンクリートの床でゴロリンスリスリのルビーちゃん

 

 

↓ 父さんに甘える、デツカイ後頭部のルビーちゃんです

 

 

10月も3分の2が過ぎ

さすがに寒くなってきたね~~

11月になったら本当にもう焦りそう(@∇@) 年末に向けて

今日はこれからルビマリちゃんはお留守番で

また父のコトで出かけないとならない

父さんとの貴重な毎週末、1日は必ず潰れてしまいます。

早く落ち着きたい(; _ ;)

父がおとなしく静かになって欲しいヨ~

ただ、普通になってくれたらいいのになぁ、、、(;´д`)ノ| 柱|

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津の古民家~大賀ハス♪ | トップ | hitachi~「毒婦」という本 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子頭 (よっこたん)
2013-10-19 10:04:05
こんにちは
大きな獅子頭~有名なんですね~
なかなか他所にはないものですもの
お休みでもお忙しそうですね~
ゆっくりとルビーちゃん達とお出掛けするのが
癒しですね~!
ご夫婦共々お体ご自愛くださいね~
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-10-19 11:23:04
こんにちは^^

今日は駆け足でごめんなさいね~!
応援していきます^^

素敵な週末を☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-19 11:56:40
台風通過後急な寒さで何を着ていいのか
わからないですね。

今朝も雨が降っていまもかなり寒いです。
大きな獅子頭ですね。

ルビちゃんこわがらなかったのかな。
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-19 12:04:38
こんにちは。
返信する
寒くなってきたね (nana)
2013-10-19 13:00:11
何だかいっきに寒くなっちゃったね~

随分大きな獅子頭だね こんな大きいの初めてみた

お父様の御用ですか?
ママちゃんの気持ち理解できますよ~

帰ってきたらゆっくりルビマリちゃんに癒されてくださいね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-10-19 13:26:34
こんにちは~
その獅子頭が・・・新年を連想させてしまう!
あと2ヶ月と10日
恐ろしいねぇ^^;
返信する
こんちわー (モモユニ)
2013-10-19 16:15:49
わぁぁーーー
大きな獅子頭
ルビマリちゃん、平気だったん?
ユニならびびって獅子頭にワンワン言ってたかも~

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-19 16:26:06
sumire024さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
獅子頭が大きく立派ですね。
東屋で休憩しているルビーちゃんは
珍しくゴロスリしてご主人に甘えてる
ルビーちゃん可愛いです。
今日は箱根駅伝の予選会があり一年
は年々早く感じます。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-19 17:21:46
こんにちは~(^^)
ほんとに お久しぶりの獅子頭ですね~
昨年もインパクトあったから 覚えてます。
青空に映えて 勇ましい~♡
でも・・・お正月を連想させる この出で立ちは
いやでも 大掃除のイメージ(笑)
今年は 少しでも早く始めなくっちゃ~

お父様の用事で・・・ですか・・・
大変ですが 早く落ち着くといいですね・・・
ルビマリちゃんとのお出かけで 癒されてくださいね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-19 19:21:04
こんばんは

獅子頭、あれから一年がたったのですね~
月日があっという間に過ぎて行くような感じです(汗)

お父様の事で色々と大変ですね
一日も早く平穏な日々が訪れます様に

応援☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事