ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

最後は秋薔薇を少しとアイスクリーム

2021-10-28 15:12:01 | ペット

いばらきフラワーパーク④。

最後は、少しですが秋薔薇を~。

 

 

 

なんつっても

お母しゃんが撮るおさしんは

ワンコがメインですので~~~

 

 

 

 

 

今年は秋薔薇料金のわりに

さみしい薔薇だったけど

 

 

 

ワンコたちと

園内散歩できたことだけでも

楽しかった~

 

 

 

 

園内のソフトクリームやさんは閉まっていたので

車に戻る前、お土産屋さん売店でアイスクリームを買って

駐車場で食べました

食べさせているのはお母しゃんですよ。

もうめんどくさいから

こういうのはお母しゃんが食べさせることにしました。

なので

シャッターくらいは押せるだろって思い、

父さんに撮影してもらいました。

↓ この2枚くらいが使えるもので

まぁ、へたくそでしたよ。

だいたい、カメラを渡してしょっぱなから

ワンコたちの背後に立ったまま

後頭部側からパチリしてるんだもん。

後頭部ばかり画面に写るんじゃないの?って思ったわ。

いいアングルを探して少しは自分が動けよじゃない?

まぁ、

なれてもらわないとね。

これからはこういうふうにしていこうと決めたので。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス見晴らし台でオヤツ... | トップ | リサちん笑顔(*´ω`)リサちん... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-10-28 16:08:26
こんにちは~!

いばらきフラワーパーク
広々してて、気持ちのいい公園ですね(^^♪

バラに、コスモス、ダリア
今は、いろんな種類の花が咲いていて
見ているだけでも癒されます!

お父さんお写真、ちゃんと写ってますよ!
頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-28 18:00:07
お久しぶりです~。
そろそろ復活します(笑)

まとめてみました~。
コスモスもバラも奇麗ですね~。
うちの旦那は花に興味がないので、こういう場所は一緒に行ったことないです。
なので楽しめました~。

リサちゃんもポッチちゃんも可愛いですね。
おやつ待つ姿も健気~。
パパさんの写真も可愛いです♡
そういわずに(笑)
返信する
Unknown (れもん)
2021-10-28 18:28:08
こんにちは~ 
秋薔薇 ヤッパリ綺麗ですゎ 
うちの薔薇がひどすぎてますし(_"_;)。。  
お目目お星で見せてただいてます

旦那様のお写真も優しいカメラ目線で 
リサちゃんもポッチちゃんも可愛いです~
・・もしかして昨日の夜に拍手コメに入れていただきましたでしょうかしら  
お名前なしさんの素敵なコメントでおききしておりまふm(u u*)m
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-10-28 19:57:07
こんばんは♪
なぬなぬ、お父さんモデルだけでなくカメラマンもやったとな!
頑張ってもらわないとね~
アイスクリーム上手に食べさせるほうがはやいんじゃ?ぷっ!
ところで、リサ&ポッチちゃんは可愛いからお出かけ先で触ってもいいですか?て言われること多いと思うけど
やっぱり今は控えて欲しいと思いますよね?
可愛くて、つい触ってもいいですか?て声かけたくなっちゃうの。
バラ&リサ&ポッチちゃん、イイお顔♪
返信する
こんばんわ(*^-^*) (nana)
2021-10-28 20:24:23
まぁまぁsumireさん そんなこと言わないで

とぉさんおさしん上手に撮れてるよぉ
リサちゃんもポッチちゃんもいい感じ(*´▽`*)
とぉさん アタシよりもセンスあるぅ~

あーだこーだうるさいよりいい
うちのパパはあーだこーだ超うるさい
角度がどうの…あーーーー(笑
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2021-10-28 23:43:00
後頭部側からパチリ の部分で大笑いしてしまいました^^
我が家の主人と同じです~。
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-10-28 23:49:55
(^ー^* )フフ♪
パパさんお写真上手に撮れてるじゃないですか📷
ソフトクリーム美味しいって食べてる様子
とっても可愛いよ~

茨城フラワーパーク良いですね
今度行ってみたいです♪
返信する
Unknown (kana)
2021-10-28 23:52:45
こんばんは

バラ〜〜
綺麗ですね〜〜♪

旦那様
一生懸命に協力してくれて
嬉しいですね
リサちゃんポッチちゃん
アイス
美味しね〜〜
返信する
Unknown (morninglover)
2021-10-29 01:25:00
いばらきフラワーパーク
いつか行ってみたいなと思いました。

そうそう!
旦那様って助手役もあれれなんですよね~。
あ、我が家はですよ!
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2021-10-29 05:01:15
えー!
旦那さんって写真とか綺麗に撮りたいって思わないのー\(◎o◎)/!
これからはもっとカメラを渡して上手になってもらわなきゃですね^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事