ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

スイカの自販機🍉(って、スイカは売ってないよ^^;)

2022-03-21 07:02:54 | ペット

公園奥の湿性植物園へ向かう散策路。

だ~れもいないから

リサちん、おいで~

 

 

いいお顔

 

 

 

↓ お次は父さん&リード付きでポッチもおいで~

 

 

 

遊具のある遊びの広場。

木立の中に動物が配置されてます🐘

 

 

 

リサちんはトラさんに引き寄せられていたわ

 

 

 

↓ アフリカゾウですかね、

並んで~パチリ

 

 

 

公園内の自販機もスイカ~🍉

 

 

 

そして、駐車場へ向かう前に東屋に立ち寄って

お水&おやつ休憩~

 

 

 

思い出のおさしん

 

3ワンで三年半前来た時も

ここで給水&オヤツにしたね

 

 

 

さて、

この日のオヤツは~

 

 

 

ワン用おっとっと

これ、大好きなんだよね~

 

 

 

ポッチ、ぱくっ

 

 

リサちんも

真剣ガン見で待つよ!!

 

 

ここは大きな広場や梅園や水生植物園もあるし、

季節の花も楽しめる、いい公園

またいつか、来ようね

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富里中央公園の梅園🌸 | トップ | ポッチ、9才になったれす(^^♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-03-21 08:31:15
おはようございます!

マリーちゃんとの3ショット写真
ほっこりお写真ですね♬

ワンちゃん用おっとっと~
しんくんも大好きなんで
いつも切らさず置いてます(^^♪
同じのを食べてて、嬉しいなぁ~
返信する
Unknown (riko)
2022-03-21 09:25:23
いい顔で走って来るね
もーは、脱走するけどね^_^;

3ワンで来てたのね
マリーちゃんも自由にさせてたのね
思い出の場所ですね

おっとっと、うちはスィートポテト味買ったよ
まだ、食べてないけどね

返信する
Unknown (kana)
2022-03-21 09:37:03
おはようございます

リサちゃんもポッチちゃんも
良いお顔で走って居て~~
ニコニコ顔に成りますね~~
そして~~~
マリーちゃんも一緒に来た事が
あるんですね~~
良い想い出~~

スイカの自販機~~
可愛いですね♪
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-03-21 15:04:23
マリーちゃんだ~懐かしい
若~~い。
ワン用おっとっと?
知らなかった!!さっそく買いに行かねば(笑)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-03-21 15:50:38
自販機もスイカなんですね^^
楽し~い♪
木漏れ日の中をニコニコ走ってくるリサちゃん。
かわいいですね(*^。^*)
ポッチちゃんも楽しそうに走ってる♪
マリーちゃんの思い出もいっぱい。
いい公園ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-03-21 20:59:32
こんばんは。
わあスイカ模様の自販機初めてみた~。
面白いですね。
前の記事もまとめて読みましたがスイカの絵馬も可愛いですね。

走ってくる愛犬の姿はめちゃくちゃ愛しいですよね。
パパとママが大好きな笑顔にホッコリしました。
お散歩日和~春が近いですね☆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-22 00:38:43
スイカ模様の自販機!
凄い宣伝力!
考えが斬新ですね。
熊本県もスイカの産地で有名だけれど
こんなに宣伝していたかなあ。
教えてあげたいな(笑)

フリーで嬉しそうに走ってくるリサちゃん、可愛いですね、最高!
美味しいおやつ!良かったね。
マリーちゃんも一緒で…懐かしいですね
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-03-22 04:47:28
リサちゃん ポッちゃん いいお顔♡
ワン用おっとっと美味しそうだね
残念、こちらでは見かけないわ
スイカ模様の自販機気に入った(^^♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事