ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

富里中央公園の梅園🌸

2022-03-18 19:34:54 | ペット

富里鎮守香取神社のあと、富里中央公園に移動

 

 

 

入口入ってすぐに梅園が~

ここは一度来たことがあるけど

梅園があるの知らなかった🌸

 

 

梅見物もできてラッキー

 

 

 

白梅綺麗~

 

 

紅梅は終わりかけかな~

で、八重かな~🌸

 

 

 

白梅の下でパチリ。

 

 

 

梅園を出て

園内散策開始~

 

 

 

この日は暖かくて全然寒くはなかったが、

風が強かったな~

 

てなわけで

続く~

 

オマケの一枚

 

偶然見れた梅園。

梅の花のおさしんもこれが最後だろうね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いスイカのお守り🍉 | トップ | スイカの自販機🍉(って、ス... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2022-03-18 21:57:27
こんにちは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
富里中央公園もゆったりとおおらかなよい公園ですね
リサちゃんとポッチちゃんもナイス笑顔ですもの
気持のよさそうな芝生で、、ポッチちゃんのゴロスリちゃん
始まりそうな予感もしています~
返信する
Unknown (kana)
2022-03-19 00:02:30
こんばんは

梅の花
綺麗ですね〜
思いかげず見られて
嬉しいですね

リサちゃん〜ポチちゃん
楽しい〜嬉しいね〜
今日も笑顔のリサちゃんとポッチちゃんに
会えて〜〜きゅんとなりました
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-19 01:24:06
ここも立派な大きな公園ですね
梅の木が凄く大きいので びっくり!
お花も綺麗に咲いていて 良かったですね。
リサちゃん、ポッチちゃんも
梅の良い香りが分かるのでしょうね
とても良いお顔ですね
返信する
おはよ (nana)
2022-03-19 09:41:12
今日は暖かいね

奈緒散歩コースの梅はもう完全に終わってしまった
今日の暖かさで桜の開花もって言ってたねー

あれー柴でポッチちゃんのゴロスリがなかった?
この日は気分ではなかったのかな

リサちゃんいつも嬉しそうなお顔だねー(^_-)-☆
返信する
梅林 (hirugao)
2022-03-19 10:12:49
いいねえ、お父さんと一緒で二人ともちゃんと
ポーズが捕れるんだものね
梅の花は目立たないし写真がむつかしいですね
返信する
Unknown (saura papa)
2022-03-19 12:51:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
素敵な公園がいっぱいでうらやますい(笑)
リサちゃん・ポっちゃん・・ナイスね
いい顔してるんでないかい
リックラは写真嫌い
カメラを見つけると・・逃げる・隠れる・背ける
あ~今日も雪降り10cm以上降ってるわ
ひさびさの休みなのにな~
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-03-19 16:38:33
梅の花見事ですね~!
たくさん咲いて香りもいいのでしょうね^^
リサちゃんポッチちゃんも
穏やかな、それでいて嬉しそうで
楽しいお散歩❣ってわかります(*^。^*)
みんな素敵なお写真ですね✨
今日は春一番みたいな風吹いてるんですよ^^

先日は2つのコメント送信ごめんなさい。
送信できません。のメッセージが出てクリックしたら2つ行っちゃいました^^
返信する
Unknown (れもん)
2022-03-19 20:54:26
こんにちは
今日はまた夜に本降りの雨になりましたね
あわてて今日植えたばかりの鉢を避難してきました (〃∇〃)ゞ
明日からの連休はぽかぽかに晴れてくれるといいですね~
明日はおひさに長男家の来訪だそうで部屋の掃除に 
オチリに火がついてまふ
気温の差が大きくて
スミレさんもお大事になさってくださいね✿❀
返信する
Unknown (riko)
2022-03-20 09:44:13
見頃でしたね

私は、胃腸炎と3回目のワクチンで体調が・・・
もう散ってるやろな~
残念

2ワンの笑顔が見れて良かったですね

返信する
Unknown (sigureinu)
2022-03-20 10:39:21
梅の花、きれいですね~。
こちらも咲いてます。あまり見にはいかないんですが…車運転しながらちょっとみているくらい(^^;河川敷は、菜の花の黄色が見事な感じになってきました。
まだちょっと寒いけど、春なんですね~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事