ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

芝生広場でのびのび~っと

2021-11-14 11:03:04 | ペット

ワンコたちと海辺の展望デッキで

太平洋を眺め、波の音を聞き、潮の香りをかいで

コロナも忘れちゃうヒーリングタイムでしたわ~

 

 

 

お母しゃんだけ2Fに登り

2Fからの海をパチリした

 

 

 

 

ワンコたちは展望デッキ1Fから出て丘を下り、

2Fからカメラを向けているお母しゃんを見上げてる

 

 

 

↓ ここはピクニック広場の一角で

石で造られた動物たちがいるんですね~

こういうの、楽しいよね。

とても上手に造られてると思いますわ。

何度も来て見ているけど飽きないよ。

リサ&ポッチが乗ってるのは

大木の切り株を模したベンチ。

 

 

 

さて

最後に、この日の鹿島灘の海を目に焼き付けて

海岸エリアを離れます。

 

 

 

ここからのおさしんはスマホ撮影でっす

 

海岸から離れ、坂を上って

最初に到着した広場に戻ってきたよ。

ここには売店や休憩棟、レストラン、ドッグラン、キッチンカーもでてる。

この位置からはもう海は見えないが

この広場の奥にある展望築山に登れば

先ほどまで見ていた海が見渡せる。

 

ロングリードに付け替えて

持参したボールやフリスビーで遊ぶよ!

 

 

 

太陽の光が暖かい~

 

 

 

広大な敷地の芝生広場は

伸び伸び~~~

海岸エリアとはまた違った楽しさがあるね

 

 

 

 

 

 

 

ここでオヤツをいただきましょう

 

 

 

売店のアイスクリームケースも覗いて

買ってあげようかちょっと迷ったけど

この日もアイスクリームは自粛しました~

 

 

ここはちょっと遠くて

母キョウコさんのお世話のあるうちは

そう簡単には来れないんだけど

またそのうちいつか来れたらいいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望デッキでヘタレなポッチ先生 | トップ | 笠間芸術の森公園 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-14 13:01:55
素敵な波〜💛💛
そしてそこにはリサちゃんとポッチ君の絵図
なんともいつもいい景色ですね(^^♪
楽しそうで幸せそう(*^^*)
返信する
こんにちは~ (マーブルママ)
2021-11-14 16:11:58
素敵な海岸ですね。
海の波がなんとも素敵に取れています。
いつもですが上手ですね。

海の近くに公園がひろだってるんですね。
思いっきり走れるっていいことですよね。
ポッチちゃん、高所恐怖症かな・・・
大丈夫って顔のカメラ目線、またいいですね。
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2021-11-14 16:21:43
わぁここいいね~
海奇麗に撮れてる

動物のオブジェ可愛い❤

リサ&ポッチちゃんはおもちゃ持参で行っても
ちゃんと口から離すからこういう遊びも成立するんだわ~
奈緒はほれ…口から離さないからさぁ(苦笑
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-11-14 17:21:08
いい所ネ!
ポッちゃん あいかわらずマイペース
ですネ(笑)
気持ちの良い場所 羨ましいナ~🤗
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-14 17:25:55
海があり、広場があり、とても良い場所ですね~
ワンコも飼い主も、気分がゆったりできますね😃
いつか行ってみたいな☺️✨
鹿島灘って、お魚も美味しそう~🐟️❗️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-14 18:01:27
海いいですね~。
奇麗なお空に奇麗な海!
可愛いワンコの姿があれば十分です。
素敵な所ですね~。
一回行ってみたいです。
返信する
Unknown (れもん)
2021-11-14 18:02:08
わぁ 展望台2階からの眺め す、素晴らしいです~~.:*・゚
したから上を見上げているリサちゃんとポッチちゃん 
ちゃ~んと目線があってますね 
飼い主、至福の天に上る気持ちですね

芝生の広場も楽しそうですね~
おやつのシーンにはどっぷり私も
シアワセほのぼのに染めてもらってます{/face_heart/
返信する
Unknown (mine)
2021-11-14 21:59:26
sumireさん
ピクニック広場良いですね。
石で造られた動物たちがまた良いですね。
広い公園ですね。
あんまり広いと全部見られないですね。
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-11-14 22:47:47
本当に良い所ね
広くてリサポッチちゃん楽しそう
笑顔がいいね
行ってみたくなります
返信する
Unknown (kana)
2021-11-15 00:04:34
こんばんは


キラキラして〜〜
潮風の匂い〜
気持ちのいいお散歩〜〜
そして〜
木のベンチ〜〜
リサちゃんもポッチちゃんも
楽しかったね〜〜〜
可愛い笑顔〜〜ですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事