ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

展望デッキでヘタレなポッチ先生

2021-11-12 19:24:31 | ペット

波打ち際で

 

 

さぁ~

海岸をお散歩だ~

で、

↓ 波打ち際に並んで、数人の釣り人がいらっしゃいます。

この一番右の釣り人さんは女性かなぁ??

などと思いながら見ていたのですが

 

 

↓ この人だけ、

寄せてきた波にかなり埋もれたような。。ダイジョブカー?

千葉の太平洋に面してる海もそうなんだけど

湘南のように引っ込んだ湾でなく

外洋に向かってるから

ちょっと強い波は引きずられるような強さがあって

怖いんだよね( ̄▽ ̄;)

↓ これ、私だったら絶対流されてるわこえぇ~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お気を付けてぇ~…

 

 

 

さて、丘に登って

 

 

 

展望デッキへ~~~

 

 

 

ホントは2F行きたかったけど

父さんが、階段が犬の足には危険な隙間になってるからダメ!

ってことで、1Fだよ(´・ω・`)ガックリ

でも丘の上に建ってるから

まぁまぁ高い位置から海が見渡せていいカンジ

 

 

↓ この低いベンチに乗せたら

怖くて這いつくばってるポッチ!

なんだよ~( ̄ー ̄)

そういえば蓮池の浮き橋でも這いつくばってたな

 

 

↓ ヘタレ体勢のまま

ヘタレてませんよ?的にカメラに微笑むポッチ

 

また続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島灘海浜公園へ | トップ | 芝生広場でのびのび~っと »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-11-12 19:35:37
ポッチちゃん、伏せをして、いい子にしてるだけですかね❓
穏やかな海はいいですね。
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-11-12 20:06:01
こんばんは♪
釣りとか全く知らないけど、こんな波打ち際でやるのあるんですね。
白い波、ほんと勢いありそ。
私も引きずられると思うー怖い怖い。
ところで、リサ&ポッチちゃん
お顔が似てきたようにみえます~
カメラに向かってばっちりポーズが決まって可愛いワン♪
返信する
Unknown (riko)
2021-11-12 20:50:00
おぉ~~~怖っ
釣人、えらい事になってるやん
流されなくて良かったわ

ポッチちゃん(^_^)
フフ

あぁ~どこか行きたいわ

返信する
Unknown (れもん)
2021-11-12 20:59:31
ぇぇ=ッ だいじょぶだったんですよね
怖ー―(((=_=)))ブルブル 
波ってあっという間でしょうけど・・よかったです(#^^#)

ポッチちゃん ベンチは何気に怖かったりなんですね~ 
それも可愛くて~
リサちゃんは安定の素敵なお姉さまです~ 
返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2021-11-12 21:54:39
海っていいですね(*^_^*)
ほんとうにきれいな海!
リサちゃん、大人になったのね。
いつも穏やかで気品があってかわいい。
ポッチちゃんも。
でもポッチちゃん、楽しい^^*
おかあしゃんの解説も楽しいからね(^_-)
青い海と青い空に黄色いお洋服が映えて素敵ですね❣
返信する
Unknown (kana)
2021-11-12 22:53:01
こんばんは

ポッチちゃん
高い所苦手なんですね〜
ヘタレて無いよ〜〜って顔
とっても可愛い〜〜〜
リサちゃん〜〜
本当美人さんで〜〜〜
穏やかで笑顔がめっちゃくっちゃ
可愛い〜〜たまりません〜〜〜
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-12 23:19:00
わぁ!
広い海だ~
太平洋は、相模湾と違って、遠浅で見渡す限り海で、いいですよねー🌊👀
そこだと、クーナ、奈美にさらわれちゃうかしら??
泳いだら絵になりそう☺️💞
夏場に行ってみたいな!
(人が多いかしら~?)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-13 08:05:21
おはようございます!

海~~
気持ちよさそう(^^♪
最初の写真なんて
なんか絵葉書みたいで、素敵です!
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-11-13 08:12:35
おはようございます。

本当に。。素敵なお写真ですね-。
良いおでかけ。。でしたね。

「リサ」ちゃんも「ポッチ」ちゃんも
かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-13 09:17:54
可愛い!!
とてもいい写真が撮れましたね
このままカレンダーに出来そう~♪

ヘタレでもポッチ君もいい笑顔ね
お父さんもご苦労様です
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事