ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

のどかな農道を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022-02-15 00:08:26 | ペット

今日で点滴3日目の母キョウコさん、

少しよくなってきた感じがしてます。

でも、まだ点滴は続くので

金曜からのショートスティはキャンセルになりました。

まぁ、母キョウコさんの具合が昨日よりはいいと感じられて

私もちょっと安堵の気分です。

 

 

おさしんは前記事の続きから

 

 

 

公園の外周にもお散歩できる道があって

 

 

 

↓ 公園脇の農道にでてきました

 

 

 

農道だからほとんど車が通らないし人も歩いてないの。

なのでこの農道もお散歩コースにしてるんですわ~

 

 

 

↓ どうでしょう、

空がいっぱい見えるでしょう?

まぁ曇ってますが…

 

 

 

公園に戻ってきて~

いつもオヤツを食べる東屋です~

 

 

 

並べて~

 

 

 

はい、お食べ~

 

 

晴れていれば

池も庭園も、もっと素敵な景色なんだけど~

こんな曇天でもワンコたちは満足の様子ですので

(ワンコは天気なんか見ちゃいねーってね!)

それがなによりだもんね

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の自宅点滴始まる(;´Д`)近... | トップ | しゃべりだしたらもう安心!... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-02-15 08:18:20
おはようございます!

お母様、ショートステイは残念だったけど
よくなってきているようで
よかったですね♬

お散歩コース、たくさんあって
いいですね!
曇ってても、いっぱい歩いて
おやつ食べれたら、それだけで楽しいよね♡
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-02-15 14:23:50
お母様よくなってきてよかったですね。

そうそうワンコには天気なんか関係ないよねー
寒くたって(笑

いいなぁ いっぱい歩ける 奈緒はこれが一番最高
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-02-15 14:26:21
お母さまのご容態が落ち着いてこられてよかったですね。
また寒くなりそうなので
sumire024さんもくれぐれも体調に気をつけてください。
リサちゃんポッチちゃんの無垢な笑顔に
心が和みますね(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-02-15 16:32:23
お母さま落ち着いて良かったですね。
まだまだ色々あるでしょうが、楽しそうに笑顔のお母さま、素敵です。

リサちゃんいい笑顔!ポッチちゃんあどけないお顔が可愛いです。
ご夫婦でお散歩楽しそうですね。
お散歩コース沢山あっていいなあ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-02-15 16:44:59
お母様も点滴の効果が出て来てよかったですね
ゆったりとしたお散歩風景
いいですね〜〜
ふふふ・・・お外で食べるおやつ
美味しいね(^^)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2022-02-15 21:19:15
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます!!
リサちゃんとポッチちゃんは仲良しで
いいお顔して可愛いですね(*‘∀‘)
寒くても元気にお散歩してストレスも
なくて毎日楽しいでしょうね(*^-^*)
こちらは明日から又雪予報で沢山
降らないといいです(#^.^#)
寒さが厳しいですから風邪をひかれません
ようにお気をつけください('◇')ゞ
返信する
Unknown (kana)
2022-02-15 22:24:44
こんばんは

本当
お母様〜
落ち着いて来てる様で
良かったです

リサちゃん〜ポッチちゃん
お散歩楽しいね〜〜〜
みんなでお出かけ〜〜
お天気関係ないよね〜
返信する
Unknown (mine)
2022-02-15 22:25:21
sumireさん
お母様のショートステイ中止は
残念ですね。
でも体調が少し良くなったのは良かったです。
返信する
Unknown (morninglover)
2022-02-16 01:59:47
お母さま点滴だったのですね。
ショートがキャンセルになってしまいましたが、sumire024さんが安堵できるのが最優先とされるのがいなと思います。
南房総は、今はまん防ですしいつかリベンジ!
返信する
Unknown (riko)
2022-02-16 13:04:26
お母様、少しでも体調が良くなって良かったですね

東屋=おやつやね(^_^)

リサちゃんは、いつも笑顔だね
ポッチちゃんは、クールよね

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事