ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

刑部岬「飯岡灯台」綺麗な空と海の色に癒された~

2018-09-11 10:26:42 | ペット

 

9/9(日)

千葉県旭市刑部岬の飯岡灯台へ


 

 

↓ 弓なりの砂浜が飯岡海岸あたり。

いすみ市の太東崎まで約66㎞続く九十九里浜の始まり



 

お天気がいいという予報を信じてまだ薄暗いAM4:15に家を出発

90分程で到着。

みんな朝ごはんもまだだけど元気いっぱい~




 


お天気もよくて綺麗な空と海が見れて最高ダ~


↓ 「飯岡灯台」。

おさしんではよくわからないかもだけど

どえらいちっさい

どでかい電柱並み?いやいやそこまでは・・??

銭湯の煙突といい勝負か


 


海からの風が気持ちよかった~~~

マリーちゃんも風に乗ってくる潮の匂いを感じてたよね


 

 

 

 

 



↓ 「明日のジョー」の矢吹丈の二頭身銅像。

↓ 作者のちばてつやさんが「育った町」と刻まれていますな~

在住されてもいないし生誕地でもないということですね~

少年時代ってことかな~



 

↓ 矢吹丈の背に張り付くマリーちゃん。

それを熱心に見てるリサとポッチのほうが気になる

 


 

 

 


 


海を見下ろせる広場では父さんと走ったり

リサだけちょっとフリーで走ったり

ボール投げもしたヨ


 


ペットスェットを飲んでオヤツ休憩もね


 

 


7:30になって太陽の光も熱く感じられてきたので

撤収~~~

最後に駐車場正面に広がる海をもう一度眺めてパチリ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ公園でも離れてる不思議(... | トップ | フード変更。イルカのマリン... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~♡ (hirugao)
2018-09-11 10:41:43
海ですね、小さな灯台も3わんちゃんにパパさん
sumireみんな素敵ね。
リサちゃんの飛んでるような写真も好きよ!

ルーシーを広いところで放してやりたいなと思いました。

こんにちは(*^^*) (きままなマーシャ)
2018-09-11 12:55:56
スカイブルー色した海がきれいですね~!
おもいっきり深呼吸したくなりそう(*^。^*)
空気もおいしそうですね^^
リサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃんの
元気いっぱいの笑顔が弾けて楽しそうですね^^
Unknown (ラルの家来)
2018-09-11 18:17:01
すご〜い海が広〜〜〜い!
太平洋はやっぱり大きいなぁ〜〜
絶景ですね
リサちゃんの写真から「わぁ〜〜い」って声が聞こえてくるみたい、かわいい〜!
Unknown (mine)
2018-09-11 21:52:14
sumireさん
AM4:15に家を出発ですか。
まだ寝てますよ。
試合の時でも5時起きで、
7時集合かな。
それからがながいのなんのです。
午後5時に終われば良い方ですよ。
綺麗な海ね❣ (マーブルママ)
2018-09-11 22:04:34
綺麗な海に白い灯台、メルヘンチックね。
朝早い時間からお出掛けだったのね。
私も朝は遅くてッて6時起きだけど、
パパさんは5時半に起きてサボの散歩…

リサちゃんもポッチちゃんも笑顔で大喜びね。
とてもうれしそうでいいお顔です。
マリーちゃんもみんなと一緒が嬉しいのよね。

おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-09-12 05:44:25
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
4時半出発で90分で目的地に行かれて
朝早くてもみんな元気でいいお顔して
可愛いですね(*^-^*)
「飯岡灯台」もあり海が素敵でお花にオブジェ
もあり広くてキレイな公園ですね(*^^)v
抱かれたマリちゃん可愛いですね。
リサちゃんとポッチちゃん並んで走っている姿
可愛いです(*^。^*)
Unknown (ドレミ)
2018-09-12 20:57:45
こんばんは^^

いつも早起きですね~。

海の写真も綺麗~。

所で 2等身の矢吹丈・・・。
面白くて笑っちゃいました。
そこに張り付くマリーちゃんも面白い。
そしてそれを見つめるポッチちゃんリサちゃんも^^

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事