ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

キウイ🥝ワンコ服👗✨

2024-04-09 21:13:50 | ペット

4/8mon ワンコとキウイ動画

久しぶりにキウイ🥝を食べたワン

いつも細かく刻むのに

輪切りにしたもんだから

ポッチはどうやって食べたらいいか混乱したようだったわ

お母しゃん、しゃべってます音量注意

 

 

先日、プチヘブンさんでご購入したお洋服

若草色が爽やか~

 

 

 

4月に福島のエンゼルフォレストに行くのに

着て行くワンよ~🐾🐕🐕🐾

 

 

エンゼルフォレストのレストランバイキングの

ワンコごはんが楽しみなのだ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりペットスウェット✨ | トップ | 遅い朝わんぽ🐶ギリ桜見れた🌸 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-10 07:23:05
おはようございます!

ゆっくり味わうポッチちゃん~
早く食べたいリサちゃん~
それぞれで面白いですね(^^♪

若草色のチェックのお洋服
ヒラヒラもあって可愛い💛
旅行楽しみですね!
返信する
Unknown (kana)
2024-04-10 07:27:19
おはようございます

ポッチちゃん
あれ?どうやって食べるの?って
めっちゃ可愛い~
その間にリサちゃん
パクパク食べて~~(^^)
洋服
とっても可愛い~良く似合ってます。
返信する
Unknown (riko)
2024-04-10 07:53:49
リサちゃんは、パクパク
食べる音がたまらん😊
ポッチちゃん、いつも細かくカットしてあるからね
でも、美味しかったみたいで良かったね
リサちゃんが早く食べたい~~って見てる感じも最高~~~
美味しいもん目の前で待たされるのは、つらいもんね

あらっ、春らしいお洋服
カワイイ
お出掛け、楽しみだね
ワンコご飯のバイキング?
これは楽しみだね

返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-10 09:27:09
キウイも食べれるのね~
薄切りにぽっち君もちょっとびっくり!

かわいい春色のお洋服が二人ともよく似合っていますね
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-10 11:53:31
あら ほんと
爽やかな色の お洋服ですこと
お出かけの日が 楽しみになりますね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-04-10 12:22:03
プチヘブンさんのお洋服、かわいいですね~。
エンゼルフォレスト、行かれるのね。楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-04-10 15:48:33
お洋服ステキ❣
とってもさわやかですね♪
ワンちゃん用のバイキングがあるんですか?
すごいー!
楽しみですね~!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-10 17:30:00
キウイと一緒の若草色のドレス
2ワン共とてもお似合いです~(*´▽`*)

また、良い所にお出かけなのね~♪
お天気が良いことを願っています。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-10 19:53:46
この洋服だったら
新緑の季節にバッチリですねぇ。

どうか素敵な写真を
撮ってくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-04-10 20:07:56
ポッチちゃん可愛い。
困ってますね~。
うちのワンコはキウイ食べないのでびっくりしました。
リサちゃん達はいつもおいしそうなヨーグルトやフルーツやソフトクリームもらえていいですねえ。
お洋服も可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事