ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

フード変更。イルカのマリンくん☆

2018-09-13 10:16:01 | ペット

食いしん坊のリサちんがフードを残したり食べたがらなかったりしたので

悪性リンパ腫だったルビーの最初の異変と重なってちょっと心配しちゃったけど

フードを変更したら元のようにモリモリ食べてるので安心したお母しゃんです


 


なんでかな~


ネクスガード スぺクトラ(フィラリア+ノミダニ+寄生虫)を

フードと一緒にムリムリ食べさせたからかな

 

 


:フー おなかいっぱい


 

 


10月に恒例にしてる母を連れての犬吠埼一泊旅行、今年も同じホテルに予約がとれた。

今年はいつも立ち寄るマリンパークでお土産を買えないな~

ハニーちゃんはどうなるかな。

マリンくんとビーちゃんはやはり亡くなっていたようだ。

webを読んでいると、以前からいろいろ問題が指摘されていことを知る。

狭いプール、劣悪な水質、

何年もの間そこで生き、演技を見せてくれていたんだね、

なんか悲しー


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑部岬「飯岡灯台」綺麗な空... | トップ | お母しゃんの「ふなっしー」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-09-13 12:07:06
あらら・・・
心配でしたね。
リサちゃんは今まで食欲ありでしたものね。
良かった良かった、ちゃんと食べてくれると
ホッとしますよね。
旅行行けそうでよかったわね~♪
返信する
食欲出て良かったね! (ルルのママ)
2018-09-13 13:16:22
ママさん
マリーちゃんポッチちゃんリサちゃんこんにちは
リサちゃん良かったね!食べてくれて(*^-^*)
心配しちゃうよね!

今年もお母さんたちと旅行行けそうで良かったですね
楽しみですね(*^▽^*)

ママさん
ルルにお悔やみの言葉ありがとうございました。
優しい言葉に感謝です!
やっと少しづつですけどみんな元気を取り戻してきています
中々訪問が出来なくてすみませんでした。
これからもルルの思い出などつづっていきますので
またよろしくお願いします

返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2018-09-13 14:18:32
リサちゃんの食欲が戻ってよかったですね。
おいしく食べてくれるのが一番嬉しいですもんね^^*
厳しい暑さだったり湿度が高かったりで
ワンちゃんも夏は辛いでしょうね。

10月ってもう来月ですね^^
楽しみですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-13 17:50:32
フード変えたら食欲も戻ったのね
おいしいフードになってよかったね(^^)

恒例のお出かけ楽しみですね〜
また旅の報告も楽しみにしてます
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-09-13 19:59:26
こんばんは^^

リサちゃん、フード変えて食べてくれて良かったです。
^^
心配しちゃいますよね・・。

恒例の旅行、楽しみですね♪
(偉いな~。っていつも思うの・・・。)
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-09-14 05:35:59
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
今年もお母様と犬吠埼一泊旅行
今年も同じホテルに予約がとれて
楽しみですね(*^-^*)
リサちゃんもフード変えられて食べて
よかったですね。
満足そうに横になっているリサちゃん
可愛いです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事