ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

父さんも一緒テクテクわんぽ🐶

2024-04-16 07:21:36 | ペット

3/2sat

父さんも一緒のテクテクわんぽ🐶

 

BGM  足の向くまま

 

 

オヤツ並べは、

すっごく美味しいササミ巻きクッキーチーズ

同じ大きさで1本づつ

 

 

 

 

 

食べるもの食べて

さあ、帰ろう

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も近隣公園の桜が見れた... | トップ | 4月エンゼルフォレスト🐕3月... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-16 08:01:36
リサちゃんは 大きいのに
美味しい ササミ巻きクッキーチーズ
1本づつでも 文句言わないのね
エライエライ ♡
Unknown (Mhaha)
2024-04-16 14:40:37
父さんと気持ち良さげな散歩道をテクテク~♪
誰もいない小径~ 独り占めだね~♪
おやつはゴージャス、 1本丸々いいな♡
ゴチだね~(^^♪
Unknown (ラルの家来)
2024-04-16 15:32:08
お散歩いいね〜
お外で食べるおやつ最高だね
リサちゃんオヤツにお鼻がくっつきそうになって
「まて」してる〜かわいい〜
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-16 16:43:47
ササミ巻きのおやつはルナも大好きでした。
今は硬いササミが消化できなくなったので、あげていませんが喜ぶんだろうなぁ~(;・∀・)
でも、リサちゃんとポッチちゃんはおやつの量は一緒なのね~(笑)
Unknown (ルークねえ)
2024-04-16 17:29:20
いい天気ですよね~。
こっちもめちゃ暑かったです。
リサちゃんとポッチちゃんお散歩も好きだけどおやつもいいよね。
うちは丸のみするのでジャーキー系はあげていません。
残念~~。
Unknown (よっちん)
2024-04-16 21:29:46
ワンコとテクテク歩くのって
この上なく楽しいですよねぇ。

私は散歩をしているときは
紋クンの影を見ているだけでも
可愛く見えてしまいますわ。

応援ぽち
Unknown (hirugao)
2024-04-17 07:38:45
おいしいササミまきチーズはリサちゃんとポッチ君は同じ・・・
リサちゃんは文句言わないのね
お散歩が楽しいものね~
こんにちは。 (秋桜)
2024-04-17 15:12:25
こんにちは。

お父様もご一緒に。。
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
軽い足取りさんでお散歩さん。。
気持ち良さそうでしゅ。

おいしいオヤツさん。いただけて
良かったでしゅね。
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん

応援のポチをさせていただきます。
Unknown (きままなマーシャ)
2024-04-17 15:40:44
お父さんも一緒にお散歩いいですね(*^^*)
リサちゃんポッチちゃん嬉しいね~♪
緑も花も萌える春の日。
素敵な時間ですね^^
Unknown (よっちん)
2024-04-17 20:30:06
連日、暖かいを通り越して
大阪は暑い日が続いています。

スーツを着ているのが
しんどいですわ。

応援ぽち

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事