ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ひさしぶりペットスウェット✨

2024-04-06 14:56:20 | ペット

お散歩後に

ひさしぶりにペットスウェット

BGM  ちょっといいこと

 

 

ポッチ、気持ちよさそうなお顔でスヤスヤ

 

 

あ、目開いた👀

 

 

 

↓ リサちんはお気に入りのニンジン🥕

 

 

大きな口

 

 

 

息子夫婦が横浜八景島シーパラダイスに一泊で遊びに行って

お土産に美味しいお菓子をいただいた

↓ ブルーが綺麗な包装ね

 

 

↓ 駅まで息子夫婦を迎えに行ったおり、

待ち時間に駅前のイルミをパチリ

なかなか夜の駅前に車を止めることがないので

初めてゆっくりイルミを眺めたワ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちん一人遊び🐶💕 | トップ | キウイ🥝ワンコ服👗✨ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-06 15:45:47
八景島…

私はここに行ったことがありません。
そもそも横浜というと
赤レンガ倉庫と中華街くらいしか
知らないんですよ^^

応援ぽち
駅前のイルミ (都月満夫)
2024-04-07 06:23:46
車を止めて待つ人のためなんですか~^^
したっけ。
Unknown (kana)
2024-04-07 09:22:13
おはようございます

リサちゃん
ポッチちゃん
美味しそうに飲んでますね~
ポッチちゃん
ちょっことリサちゃんの器に~~
とっても可愛い~~です。

イルミネーション
めっちゃ綺麗です。
Unknown (しんくんママ)
2024-04-07 09:33:41
おはようございます!

ペットスウェット、美味しいんでしょうね~
リサちゃんもポッチちゃんも必死ですね!
しんくんもよく飲んでました(^^♪

駅前のイルミネーション、素敵ですね♡
Unknown (よっちん)
2024-04-07 15:03:29
今日は大阪南部にある
岸和田城に桜を見に行きましたが
まさに「満開」でしたよ。

関東も桜が見頃でしょうね。
有名なスポットはすごい人の数でしょうなぁ。

応援ぽち
Unknown (きままなマーシャ)
2024-04-07 15:47:22
ポッチちゃん、スースーって寝息が聞こえてきそうです。
気持ちよさそう^^
リサちゃん、にんじんさんお気に入りなのね♪
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-07 15:54:20
気持ちよさそうですね~ ポッチちゃん!!
そうそう、なかなか夜って出かけないので、
通勤でもない限り駅前のイルミって見るチャンスないですよね~
たまにはお迎えも良いものですね~♪
サイドミラーに映る輝きもステキ!!
Unknown (mine)
2024-04-07 21:35:45
sumireさん
リサちゃんポッチちゃん
動画可愛いです。
Unknown (ルークねえ)
2024-04-07 22:33:28
こんばんは~
あら~シーパラ地元民でっす。
来ていただけて嬉しい~。

リサちゃんもポッチちゃんもいい飲みっぷりですねえ。
ほれぼれしてしまいました(そこ?)
こんにちは。 (秋桜)
2024-04-08 14:24:43
こんにちは。

わ-。ペットスウエットさん
おいしそうに。。「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
でしゅね。

スヌ-ドさんでしたか。。
「カエル」さんでしょうか?
かわいい~でしゅ。

お土産さんは嬉しいですね。
「イルミネ-ション」さんもご覧に
なれて良かったですね。

応援のポチをさせていただきます。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事