ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ロングリードにしたけれど( ˘ω˘ )

2021-11-05 11:11:57 | ペット

獅子頭の広場にて。

ロングリードに付け替えた。

リサ20メートル。

ポッチ10メートル。

 

 

 

ロングリードで、

リサは父さんと走ったり

ボールを追いかけたり

まぁまぁ遊べているけど

 

 

 

ポッチは走ることより

地面が好きだから

つまらないなぁ

お母しゃんは

しゃかりきに走るポッチが見たいんだよな~

 

 

 

やっぱりトシかな…

ポッチだって若いころは

リードがビヨ~~~ンってなるほど

遠くまで駆けて行ってたんだからね。

今も、遠くの地面まで歩いて行ってビヨ~ンとはなるけども

 

 

 

来春は9才になるポッチ。

↓ 腹這ってるビーグル、可愛~い(*´ω`)

 

 

↓ 振り返ったビーグル

可愛~い(*´ω`)

 

 

 

ここでオヤツタイム~

 

 

 

 

また続く

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の巨大獅子頭👹 | トップ | 思い出の池で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2021-11-05 12:54:19
ビーグルさんって、掃除機かっ!
って、思うほど土のニオイを嗅ぎまくりますよね
それでも若い頃、暴れん坊だったワンコも10歳近くなればかなり落ち着いて良い子でいてくれるから
これはこれで良いのかもですよ(⌒‐⌒)
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2021-11-05 14:50:10
今日は昨日より暑くない?
室内温度25度…

ロングリードで思いきり走って遊ぶリサちゃんと
クンクンで忙しいポッチちゃん
どっちも可愛くてたまらんわ

奈緒も掃除機のごとく匂い嗅ぎまくるよ
特に初めての場所では
頭なんかあげない(笑
でも家の中では運動会やってる
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-11-05 15:00:45
プライベートドッグランのようで
リサちゃんもポッチちゃんものびのび楽しそう♪
秋の風も芝生の匂いも気持ちいいでしょうね^^
ニコニコなふたり。
かわい~い(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-05 15:19:10
いい天気ですよね~。
ワンコも嬉しいお天気で思いっきり遊べて楽しいですね。
うちはロングリードしたことないのですが
こういう広い場所だと楽しそう!

ポッチちゃん地面が気持ちいいんでしょうね~。
それぞれの楽しみ方があって楽しいですね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-11-05 15:48:22
広〜いところ思いっきり走るワンコ
あれ・・・ポッチちゃんは走らないの?
芝生で腹ばいになってるのも
ぬいぐるみみたいでかわいいね
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-05 16:13:12
大きな子の腹這い姿も可愛いけど
やっぱり 胴長短足族のワンちゃんの
腹這い姿って なんとも言えない
可愛らしさが ありますよね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-11-05 16:20:27
こんにちは♪
夢中のおやつタイムも超可愛いワン♪
ポッチちゃんは探知犬だから、そのうちお宝探し当てるかも~
その時は山分けで、ぷっ!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-05 20:47:56
リサちゃんは遊ぶの大好きなんだね。
ポッチちゃんは、ラパンと一緒で匂いチェックに忙しそうですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-11-05 21:22:49
ロングリードで思いっきり走れるなんて いいですね
20m、リサちゃんが本気で走ると
おとうさん、大変ですね。
ポッチちゃんの腹ばい、可愛いですね
返信する
Unknown (riko)
2021-11-05 22:46:33
リサちゃん、元気やね
いっぱい遊んで

ポッチちゃんは、クンクンやゴロ~ンがいいのね

気持ち良さそう

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事