ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

印旛沼も海の色ワン♪

2014-03-20 01:12:42 | ペット

3/15(土)「印旛沼公園」に行ってきました

去年の夏、お兄ちゃんとポッチと一緒に来て以来ですワン

 

 

さっそく、可愛いねとお声がかかり可愛がってもらったルビーちゃんうれしいネ

 

 

いいお天気で、印旛沼も海のように青く見えます

 

 

↓ 展望台で

 

 

↓ こんなきゅうくつそうな様子になっているけど、違和感なしのルビマリちゃんなんだね(@∇@)

 

 

この「印旛沼公園」は、昔の城跡にあるんだヨ

 

 

↓ なので地形もほとんどそのままの形なんだ

 

 

そしてここにも梅園が~

 

 

やっぱり青空の背景はいいね

 

 

 

 

 

 

梅園のはじっこからの景色 高層マンションが見えているあたりが千葉ニュータウンかな

 

 

帰り際にも、ちいちゃな男の子にナデナデしてもらったヨ

楽しかったワン

                                                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切りの広場で♪ | トップ | 椿の里~大原へ♪ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2014-03-20 08:47:05
こんにちは(*^。^*)
以前東京に行った時・・
地下鉄だったかな・・”印旛行”っていうのを良く目にしました。
ポッチちゃんと一緒の来た所・・・ 
梅のお花も青空に映えて綺麗です。

そういえば ポッチちゃん・・ この頃は どうしてるのかな~
返信する
おはようございます^0^ (mikuha003)
2014-03-20 09:02:38
お天気が良いと梅の花も
嬉しそうですね。
帰り なでなでしてもらってルビーちゃん楽しそうですよ。
マリーちゃんも梅の花に囲まれて可愛いです
返信する
ここは (nana)
2014-03-20 09:42:57
ナナ家良く行くよ 最近は行ってないけど行く場所が決まらないとここに行ってた
ここってたくさんの猫さんがいてナナはもうクンクン大変だったのよ
今も猫さんたくさんいるのかしら?

もしかしたら出会っていたかもね
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-20 09:51:54
こんにちは

マリーちゃん窮屈そうだけど
落ち着くのかしら?
落っこちなくって安心かもですね(笑)

小さい子もルビーちゃんナデナデできて嬉しかったよね
(*^。^*)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-20 10:41:27
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃん可愛いねと言ってもらい
もたれた後ろ姿に手を回してもらい嬉
しいでしょうね。
印旛沼も海のように青く見えて大きい沼なん
でしょうね。
展望台のルビーちゃんの下にマリーちゃん
が潜り込んだ姿仲良しで可愛く微笑ましい
です。
ピンクのお洋服が似合ってマリーちゃんの
スカートのフリフリが可愛いです。
白い梅の花の木のマリーちゃんも可愛い
です。
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-03-20 12:12:00
もうすっかり春模様ですね~

ルビーちゃんにすっぽり収まる
マリーちゃん、パズルのように
いい感じでハマってますね(笑)

ポッチちゃん、元気にしてますかー?
長らく見てないから、大きくなってるん
でしょうね~♪♪
またの登場を楽しみにしております(*´∀`*)


返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-03-20 12:44:13
ちは(*´∀`*)
温かい言葉をありがとう~~sumireさん。
写真を整理しながら。。また娘達の声を聞けるような気がするのは、私にとってとても素敵な時間です(*´∀`*)
これからも。。よろしくお願いしますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ルビーちゃん。マリーちゃんが行く公園は、どこも水辺があり。。お花があり、本当素敵な場所ばかりですよねぇ~♪
今回も水辺(*´∀`*)そして青空と梅。気持ち良さそう~~
ルビーちゃんの足の間にマリーちゃんが入り込んじゃって。。本当安心してるんだよね。
見てて自然に笑みになりますよ。
なでてもらって嬉しそうなルビーちゃん。可愛いわぁ~。
良かったねぇ~(*´∀`*)♪ルビーちゃん。
返信する
印旗沼 (よっこたん)
2014-03-20 12:47:45
こんにちは~海かとも思いました~
ひろいですね~梅も良く咲いて綺麗です(*^^)v
ルビーマリーちゃんの格好かわいいです~
毎日素敵なところの写真ばかりで楽しいです(^_-)-☆
☆~(*^_^*)
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-03-20 12:59:39
こんにちは^^

きれいな空!
梅とのお写真、素敵ですね~♪

ルビマリちゃん・・・
窮屈じゃないの?笑
すっぽりして安心するのかな^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-20 13:03:42
ルビまりちゃん、
何処に行ってもいい子してもらえてうれしいですね。
本当にいい顔してますね。

お天気も良く海のようにきれいな青い色の沼
楽しかったね。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事