ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

貸し切りの広場で♪

2014-03-19 00:23:35 | ペット

昭和の森には大きな広場がたくさんあるんだ

青葉の森公園にもあったけど、ここはもっと規模が大きいの(要するに田舎にあるので?

 

 

 

青葉の森公園のように、ドッグランは無いんだけどね~

 

 

 

↓ 誰もいない広場がどこかにあるので、そこで貸し切り状態で遊べちゃいます

 

 

 

 ↓ 広々してるでしょう~~

 

 

 

お天気はイマイチですけど

やっぱりこういう広々した草原の広場は気持ちいいですわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとこが大好きなルビーちゃん、ゴロスリしまくりですヨ~

 

 

 

お天気はイマイチでしたけど(くどい、、)

梅園も広場も十分楽しめました~~~~

次回こそは是非晴天の日に訪れて、ここの展望台から九十九里の海を眺めたいな

千葉市で唯一、太平洋が見える場所だそうなのでね~

                                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅との撮影大好きです♪ | トップ | 印旛沼も海の色ワン♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^0^ (mikuha003)
2014-03-19 05:41:40
ルビーちゃん∵ゴロスリ楽しそうですワン。
気持ちよさそうです♪

マリーちゃん&ルビーちゃん寄り添っている
写真大好きです♪

家のワンたちには、中々無理なのだ~~ワン。

パパさんに甘えているルビーちゃん可愛いですv0v)))
マリーちゃん&ルビーちゃん可愛いです

返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-03-19 08:09:20
長い期間ご心配かけたままブログ放置ですみませんでした(;_;)
病気とは長い戦いになるようなので、ブログ再開することに(*´∀`*)
ポチポチになりますが、今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

ルビーちゃんもマリーちゃんも嬉しい時のお顔は
本当笑顔で、身体全体でその喜びを表すよねぇ~
だから、見ていてこちらも笑顔になれます(*´∀`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-19 08:40:31
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
誰もいない広い広場でルビーちゃんと
マリーちゃん達走れてルビーちゃんの嬉し
そうな顔で走っている姿は可愛いです。
ゴロスりも気持ちよさそうですね。
マリーちゃんルビーちゃんに仲良く寄り添い
微笑ましい光景ですね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-19 08:41:52
sumire024さん    おはようございます♪

ごめんなさい名前忘れました。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-03-19 08:50:23
こうやって 伸び伸び楽しんでくれる姿を見ると
来てよかったと思いますよね。
九十九里・・・ 今度行かれる時は
ピーカンの晴れ~・・・ だといいですね~(*^。^*)

ルビマリちゃんの寄り添う姿は いつ見ても・・いいなぁ~♪
返信する
Unknown (ブーくん)
2014-03-19 11:27:33
すご~~く気持ちがよさそうですね(*^^)v
ごろすり~をしても、ダッシュ~をしても楽しそうですね☆
二人の最高の笑顔が私にも届きました❤
返信する
広場 (よっこたん)
2014-03-19 12:28:05
周りを見渡しながら・・誰もいないと思いながら
2ワンを繋いだまま走らす事多々・・・
こんな広い広場でおもいきり走ってる姿は凛々しくて
大好きです~甘える光景も癒されるんだけどね~
~~~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-19 13:57:32
こんにちは

ドッグランのような広場ですねぇ
ルビーちゃんの弾けっぷりが楽しい~♪

誰もいない公園は、ワンコ連れには
天国だよね^^*
返信する
こんちわん (nana)
2014-03-19 14:03:45
昨日は春一番が吹きましたね~
いよいよ春が本格的にやってくるぅ

マリーちゃんがルビーちゃんになにか言ってるような写真いいですね~

返信する
Unknown (メルママ)
2014-03-19 15:30:31
次回は晴れていますように…☆
ルビーちゃん、ゴロスリ気持ち良さそう~~
嬉しそうな顔は見ていてたまらん♪ですね♪
走る姿も楽しそう~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事