ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

桃♪ ザ・たっち! ̄|_|○ ズコ!

2020-07-03 16:42:00 | ペット

リサち~ん、桃たべよう

 

 

 

これはこれは!!

 

 

 

まだ1グラムも痩せてないリサちんですけど

いいんですかね?

んじゃ、お言葉に甘えて

ぺろ~ん

 

 

 

ポッチもまったく減らないね。

まったく減らない最強のコンビだね

 

 

 

少しだけだからいいでしょう。

小さくカットしてお皿に取り分けましたよ~

 

 

 

はい、お約束のマリーちゃんルール。

長老マリーの爆食いを見守る2ワン

 

 

 

リサもポッチもほんとにエライから、

お母しゃんはうれしくなっちゃいます

さぁ召し上がれ~

 

 

 

 

「カンナ一族」について。

コメ欄にて

「あれからカンナ一家はどうなった?」というお声をいただきました。

ありがとうございます!!

その後をご報告させていただきます!

 

「カンナ一族」

サブタイトル 柏木家のカンナたち

 

6/23撮影が最後になっていました。

発芽が始まって安堵して

その後の経過はupしてませんでした。

 

 

↓ で、今朝の撮影です。

こうして前回の画像と比較してみると

ずいぶん成長してるな~

前回の撮影からちょうど10日後になります。

①のあんちゃんの脇から

いつのまにかもうひとつ伸びてるんですよね。

びっくりしました!

あんちゃんから「ザ・たっち」に改名しようかと思いましたよ…

バツ印のポットは発芽ゼロでした。

育成のいい1,2,3,4,5,8には柏木きょうだいの名を付けて

あとは二軍、三軍で育ててみようと思ってます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い風雨でグラジオラスの葉... | トップ | 一級河川なのに熊本球磨川氾... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2020-07-03 17:16:33
わぁ~ 美味しそうな桃、高級な桃ですね~ 
そして皆さん揃って~ファミリー感、溢れます♬✿ 
長老マリーちゃんルールもあったかくてほのぼのといたします
お皿も可愛くておいしそう~✿・゚:✲:

カンナさんもすくすく生長で
咲いたとこ想うとo(*^ー^*)oワクワクとまりませんね
・・今日の拙記事でsumire024さんにうかがったお話を UPさせていただきまして
ありがとうございましたm(u u*)m    
 
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-07-03 18:28:16
スタッフのご実家で出来た桃,
今日私たちも事務所でいただきました!
桃ってすご~く満たされますよね♪じわぁ~って( *´艸`)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-07-03 19:09:56
お~~見事なオヤツ風景~♪
お約束のマリーたんルールですねカワ(・∀・)イイ!!

カンナファミリー、スクスク成長してますね~
ネーミングが良いな~
満開のカンナファミリー楽しみにしてます。
ではまたでーす。
返信する
Unknown (nbys555)
2020-07-03 21:18:04
長老マリーの爆食いを見守る2ワンの写真
マリーちゃんを見つめる
リサちゃんとポッチちゃんの
優しい眼差しを見ているとジ~ンとしてきます
気持ちが温かくなる。
幸せになれるパワーをもらえる写真でした
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-03 22:26:02
カンナ家続報ありがとうございます~
なんか、気になってたのでした!
スクスクと成長してますね😉
出てこなかったのもあるんですねー。
種から育てるのって、ますます可愛く思えるのでしょうねー☺️💞
私はいつも楽して、苗買い!!
返信する
Unknown (kana)
2020-07-03 23:22:52
こんばんは

瑞々しい桃〜〜
とっても美味しそうです
3わんずちゃん〜〜
みんな可愛いです

返信する
Unknown (morninglover)
2020-07-04 02:34:06
マリーちゃんの爆食いを見守って、ポッチちゃんとリサちんはおりこうさんですね☆彡
大きなお世話ですが、その量は「少しだけ」ですかー?(笑)

「カンナ一族」は芽の出たこは元気に生長して欲しいですね!
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-07-04 07:58:03
おはようございます。
リサちゃん、ポッチちゃん、偉いな~。ちゃんと待っていられるのはえらい!
もも、おいしいですものね。そろそろ旬になるのかな?
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-07-04 08:43:56
桃、甘くてジューシーでおいしそ~う^^!
先に食べるマリーちゃんを見てる
リサちゃん、ポッチちゃんのいつもの光景。
大好き~(*^^*)
カンナもスクスク大きくなって嬉しいですね♪
返信する
おはよ(*^-^*) (nana)
2020-07-04 09:37:48
相変わらず風が強いね~

もしかしたら果物の中で桃が一番好きかも(*´▽`*)
ナナは桃食べなかったんだよね 奈緒は・・多分食い意地が張ってるので食べると思うわ

「少し」 奈緒の「少し」はほんとに少~しだわ(笑

カンナ一家すくすく成長しましたね~
これからの成長も楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事