ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

抗がん剤スタートしたけど、思うようには行かないようダ

2015-09-12 00:05:09 | ペット

今日から抗がん剤投与開始ってことで午前11時にルビーを預けに病院へ。

まず血液検査してから抗がん剤の施術になるってことで

私は夕方の6時にルビーのお迎えに行くという段取り。

 

今日は初回なのでそんなことはないけど、

この先、白血球が少ないと抗がん剤投与を見送る場合がある

そんな時は自宅に電話がきて早いお迎えになると。

 

でまぁ初回ではあるけど

ルビーが無事に抗がん剤投与できるのか血液検査結果が気なる。

病院から電話がありませんようにーと願いながら

もう大丈夫だろうって時間になってホッとした。

 

6時にお迎えにいくと、

ギリ抗がん剤投与をしたけれど

あまりよくない状況。。。

前回の血液検査では問題なかった腎臓の数値が悪くなっていると。。

 

そうよね。。

だって、見ていて日に日に具合悪くなっていくようだった。。

 

 

夜、父さんとも話して

とにかくルビーのために最善を尽くすこと。

それだけなんだからネ。

もしこの先、治療方針や私たちが望んでいた未来の形は変わっても

それだけは変わらない。

ブレずにやっていこう と、父さんと決意を新たにしたヨ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は抗がん剤 | トップ | ルビーちゃん、お空へ☆.。* »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (きままなマーシャ)
2015-09-12 08:47:20
ルビーちゃん苦しいでしょうね。
Sumireさんもほんとうにお辛いと思います。
それでも、いつもSumireさんがすぐ傍にいらして
ルビーちゃん嬉しいと思います。
Sumireさんもお疲れになるでしょう。
お体に気をつけてください。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-09-12 09:00:29
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんを6時にお迎えに行かれて
抗がん剤投与をしたけれどあまりよくない
状況で前回の血液検査では問題なかった
腎臓の数値が悪くなっていたんですね。
他にも治療方法はあると思いますので先生
を信じてルビーちゃん頑張ってね。
sumire024さんも無理をなさらないで体調には
お気をつけください。
返信する
Unknown (チェリーセージ)
2015-09-12 17:46:39
ルビーちゃん、腎臓の数値が悪くなって
いたんですね。抗がん剤と癌の増殖を
抑えるサプリメントや漢方薬の使用など
まだまだ方法はあると思いますので
頑張ってくださいというのは辛いですから
前向きに・・・。私も先代猫の時もゴンの
時も辛かった。sumireさんもお辛いと
思います。ルビーちゃん、一生懸命
頑張ってるんですね。応援してます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-09-12 17:51:50
あらら・・・腎臓の数値が良くないんですね・・・
心配ですね・・・
なんかスカッと良くなる方法はないものかなぁ~
遠くから応援してるからね、ルビーちゃん
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-09-12 20:49:18
こんばんは。

ルビーちゃん、お疲れ様です。
初めての抗がん剤投与にママしゃんも、
病院からの電話がありませんようにと、
願わずにはいられないですよね。

ルビーちゃんの容態は如何ですか?

遠くから応援しています☆
返信する
Unknown (のあば~ば)
2015-09-12 21:30:26
ルビーちゃん 容態は如何ですか?
血液検査がギリ・・・・
ずっと傍にいるsumireさん やはりご心配だったでしょう。
今回の抗がん剤で 少しでも良い結果が得られることを祈ります。
ルビーちゃん ずっと応援してるからね!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-12 21:37:59
sumireさん   こんばんは
すぐ近くなのね~

どうか抗がん剤の治療うまくいきますように・・・
先日の虹がいいふうに行くことを祈っています。
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-09-12 22:00:41
ルビーちゃん頑張ったんですね
その時の状況だから心配ですね
今回の抗がん剤で少しでもルビーちゃんが
元気になってくれるように祈ってます



返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-09-12 23:08:05
ルビーちゃんが少しでも元気になるように
祈ってますからね。
返信する
Unknown (ゆきP)
2015-09-12 23:31:55
こんばんは
お久しぶりのコメです。
読み逃げばっかりで、コメを残さずにいたけど遊びに来させてもらってました!
ルビーちゃんの事がわかった時は、涙が止まらずになってしまって、ただただ少しでも容態が楽になってくれることを願ってました・・・
今も、祈ることしかできないけれど、っずっと毎日少しでも良くなるように祈ってます!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事