ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

佐倉コスモスフェスタ

2021-10-16 19:06:50 | ペット

今日は午前中に

佐倉コスモスフェスタに行ってきました

 

 

 

今にも雨が降り出しそうな空模様。

実際、途中で車のフロントガラスに雨が落ちてきたりしたが

フェスタ会場ではもう雨は降ってこなかった

 

 

 

ここは春はチューリップ、

夏はひまわり、

そして秋にコスモス、

っていうサイクルでフラワーフェスタが開催されるんだワン

去年はコロナ禍で中止にもなってたけど

今年はチューリップもひまわりも開催できたみたいだね。

うちはどちらも来なかったんだが

なのでコスモスに来てみました!

ちょうど緊急事態宣言も解除されたしね。

 

 

お天気がド曇りだけど

満開のコスモスはやっぱり綺麗ですわ。

こんなお天気でも来てよかった

 

 

もちょっと続きますワン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も半分が過ぎ…( ˘ω˘ ) | トップ | ワンちゃんたちもフェスタな... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-10-16 19:22:31
こんばんは~♪
とっても素敵な所ですね~
いやいやいや今回もほんといい感じのお写真で見ごたえありますぞー
曇りなのに?だから?
凄くいい写真~
リサちゃんピンクのコスモスがよく似合うワン♪
ポッチちゃんもね~♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-16 19:27:41
こんばんは。
素敵な場所が沢山あっていいですね。
リサちゃんもポッチちゃんもわくわく顔でめっちゃ可愛いです。
コスモスの季節もあっという間に終わりそう~。
もう秋なんですねえ。
返信する
Unknown (れもん)
2021-10-16 21:18:48
こんにちは~
佐倉のコスモスフェスタ 綺麗ですね~
重なり合って揺れているコスモスとリサちゃんとポッチちゃんのフォト  
めちゃめちゃ可愛いです 
会場でも周りの人から 
「可愛い~~」ってたくさんお声掛けられたんじゃないですか?

宣言解除でやっぱり休日の過ごし方が変わりましたね
ずーっとずーーっと続きますように~
  
返信する
カレンダー (けい)
2021-10-16 21:36:27
こんばんわ。
2ワンちゃん達、きれいなコスモス見に行って良かったね。
あまり良い出来ではないんですが、来年の動画カレンダーとコラージュ大急ぎで作ってみました。
ブログにアップしていいでしょうか?
返信する
Unknown (コロロ)
2021-10-16 23:35:07
本当に綺麗ですね。
曇り空なのにとっても色が綺麗なのがわかります。sumireさんの💪デスね!
満開のコスモスいいですよね〜
黄花コスモスもいいけれど
やっぱりピンクのコスモス
可愛くて好きです😊
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-16 23:38:18
コスモスフェスタ!素敵ですね。
曇り空だから お花に囲まれたリサちゃんがとっても美しく
ポッチちゃんがかわいらしく 映えていますね。
いいなあ。季節に合ったお花のフェスタが近くにあって楽しめますね。
返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2021-10-16 23:46:07
わ~コスモスきれいですね(*^。^*)
リサちゃんポッチちゃん、
ニコニコお顔でほんと嬉しそうですね^^
どのお写真もやさしい秋がいっぱいで素敵ですね✨
返信する
Unknown (kana)
2021-10-17 00:21:05
こんばんは

コスモス
とっても綺麗ですね〜〜
そして〜〜
コスモスとリサちゃとぽっちちゃん
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
おはよ (nana)
2021-10-17 08:28:02
わぁ佐倉コスモスフェアやってたの?
残念 今日雨だもんね~ 

奇麗だね(^_-)-☆
リサ&ポッチちゃん可愛いからおさしん撮ったりされたでしょう

いつ見てもママのおさしんは素敵
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-17 10:09:26
いい所ね~
曇っていてもお鼻も2ワンちゃんも綺麗に撮れている
のが素敵よ
撮り方が上手ねえお花とのコラボはいつも最高よ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事