ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

やっぱり3ワンで一緒がいいネ&パスポートどこいった( ̄▽ ̄;)

2019-03-06 16:42:24 | ペット


3/2(土)の午前は母の梅園見学を優先し、マリーだけの同行になってしまったので

午後からはいつものように3ワンでおでかけしよう~

てことで行き先を成田ゆめ牧場に決め、3ワンも車に乗り込んだところで

全員分の成田ゆめ牧場パスポートがみつからない


 

3ワンと父さんをだいぶ待たせて探したがみつからず

行き先を成田市「坂田が池自然公園」に変更


坂田が池自然公園にて、

↓ まずお目当ての芝生の広場に直行


 

まぁ、ぶっちゃけ成田ゆめ牧場のドッグランより広いし

地面の状態もずっと良い


 

 

しかし早くパスポートを見つけ出さねば。。

昨年5月に更新購入してからまだ一度も利用してないのだ



 

暖かい陽ざしが降り注いで、気持ちいいネ~~~~


 

↓ マリー、目が見えてないはずなのに

おやつの入ったリュックにへばりついてる


 


なのでお待ちかねのオヤツ&給水タイムにしましょう~

 

 

おやつのあとは次回に続く~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を連れ梅園へ( ・´ー・`) | トップ | 梅園が満開じゃないのは何故(... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-03-06 18:11:57
わっきゃ〜楽しそうに走ってるね〜リサちゃん
広くていい公園がたくさんあってうらやましいです
パスポートどこに行ったんでしょうね?
返信する
ママさんどんまい! (ルルのママ)
2019-03-06 19:59:24
ママさん~やるよね!
焦ると余計わからなくなってしまう( *´艸`)
早く見つかるといいね

でも広い公園でみんな喜んで楽しそう
素敵な公園
返信する
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-03-06 20:32:04
おやつの入ったリュックにへばりつく姿…
とっても愛らしいです♪
五感が弱くなっても、
好きな物はわかるのかな♡
返信する
Unknown (mine)
2019-03-06 21:59:33
sumireさん
パスポート何処に行ったんでしょうね。
パスポートは何処にも行かないと思うんですけど、
1人で歩いて何処かに行ってしまったりして、
そんな訳ないか。
早く見つかると良いですね。
それにしても何時もダイナミックな走りの
リサちゃんです。
大型犬は良いですね。
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2019-03-06 22:03:34
お母様と梅園に行ったんですね。
お母様もマリーちゃんもお元気でよかったですね。
暖かい日差しの中、お出かけしたくなりますよね。
リサちゃんもポッチちゃんもニコニコと走ってて、
気持ちよさそうです。
旦那さんもお母様の車いすを押してくれて優しいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-06 22:14:48
外国に行く時の
パスポートじゃ無いんですね。

とはいえ、紛失する時になります。
どうか見つかりますように。

応援ぽち
返信する
Unknown (morninglover)
2019-03-07 01:40:17
お母さまと梅見に行けてよかったですね^^

パスポート~っ!
早く出てきますように!
失せ物って用がなくなった頃にひょっこり出てきますよね(私の場合)^^;
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-03-07 05:23:04
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん楽しそうに走っている姿
可愛いです(*^^*)
ポッチちゃんもゴロゴロして気持ち
良さそうです(*^。^*)
マリーちゃん高く抱かれた姿可愛いです(*^-^*)
おやつタイムいいですね(*^^)v
早くパスポート見つかるといいですね🎵
返信する
Unknown (ドレミ)
2019-03-07 09:12:03
こんにちは^^

パスポートどこ行っちゃったのでしょう?
我が家も
紙類って小さいからすぐにどこか行っちゃう・・。

そして変な場所から見つかったりするんですよね~。
(*^▽^*)

青空の下で走り回る3ワンズが
本当に気持ちよさそうで可愛いです。
返信する
おはよう~ (nana)
2019-03-07 10:07:17
今日は雨だね~

パスポ―ト何処へいっちゃったんでしょうか・・
とぉさんがいつも使ってるリュックの中とかは?
それにしてもとぉさん優しい・・うちのパパも優しい人ですが出かけに「あれがない」とかって探すと割と不機嫌になるのよ~(笑

成田ゆめ牧場じゃなくてもみんな楽しそうだからそれOKだね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事