ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

梅園が満開じゃないのは何故( ゚∀゚; )品種の違い?

2019-03-07 18:11:58 | ペット

リサちん、(ちょっと太ってるけど)可愛いわ~ん親ばか全開


 

オヤツ&給水タイムのあとも

まだしばらく広場に居座ってた3ワンです


 

 

そして園内散策開始~~~~

↓ 梅ですかね。。満開だ


 

蓮池の浮き橋。


 

池中央あたりの見晴らしポイントで

鴨さんを眺める


 

マリーちゃんも柵の隙間から池に転落しないように気を付けて

少しだけ自由犬に


 


↓ 浮き橋を渡り、池沿いをしばらく進むと梅園があります

ここも印旛沼公園の梅園と同様、満開とは言い難いよな~


 

岩に乗ったリサちん



下りる時は慎重です


 

↓ 「花のテラス」


 

↓ おめでたい紅白の梅?満開で綺麗だね

明らかに先ほど見た梅園の梅と品種は違うみたいだが



 

最後に、花時計の前で3ワンショットをパチリ

予定変更で急遽やってきた坂田が池自然公園だけど

とっても楽しめたね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり3ワンで一緒がいいネ... | トップ | 飼い主のことなんてどうでも... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-03-07 22:43:39
春本番も間近ですね。
最近は夜明けが早くて嬉しいですわ。

週末はどこに梅の花を見に行こうか
思案するのが楽しいです。

応援ぽち
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-03-08 05:27:58
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん走っているお顔は可愛ですね(*^-^*)
マリーちゃんも自由犬で楽しそうです(#^.^#)
ポッチちゃんもお顔満足していますね・・・☆
梅は咲いている所とまだの所がありますね~
ここも印旛沼公園の梅園と同様満開とは
言い難いですんr(*^。^*)
もうすこし咲いていたら最高でしたね(#^.^#)
返信する
Unknown (riko)
2019-03-08 10:15:48
梅も満開
笑顔も満開
いい顔やわ

↓お母様も梅が見れて、喜んでたでしょうね
良いお写真(^▽^)

返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-03-08 12:28:04
こちらとは景色が完全に一ヶ月違う気がします。
いいなぁ、羨ましいなぁ
今朝は家を出たら隣の車に雪がかかってました。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-03-08 13:08:24
梅の花きれいですね。
パンジーも咲き揃ってきれ~い(*^_^*)
紅白咲き分けの梅も華やかですね。
笑顔のリサちゃんももちろんかわいいけど
慎重なリサちゃんもかわい~い(*^。^*)
返信する
楽しかったね (ルルのママ)
2019-03-08 14:28:18
今の時期梅もバラバラですね
咲いてたりさいてなかったり。。。

今日はとってもポカポカ陽気
もうすぐだね!春日よりも~~(*^▽^*)

皆笑顔がとっても良い
かわいい(#^^#)
返信する
Unknown (hirugao1706)
2019-03-08 14:39:34
満開の所もらえあるね🎵
みんな楽しそうですね
リサちゃんは走るのが好きなのね
マリーちゃんの自由犬タイムがとてもいいわね
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-08 16:27:40
誰でも我が子のことが
世界一可愛いものです^ ^

我が家も毎日必ず
紋クンに向かって
「お前は可愛いねぇ」
「なんて可愛いんやろうなぁ」などと
アホのように言っていますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-03-08 18:24:46
リサちゃん
きゃっほ〜〜って感じで走ってますね〜
ポッチちゃんも尻尾ぴ〜ん

梅は品種のせいなんですかね
桜みたいに一気に満開にならないのかな?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事