ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

千葉市「昭和の森公園」♪

2014-03-17 07:52:22 | ペット

3/9(日)千葉市緑区にある「昭和の森公園」に行ってきました

ここは千葉市と言ってもすぐそこが茂原だったり市原だったりする位置にありますヨ~

 

 

この日の予報は「晴れ」だったので、前回雲天気で見えなかった展望台からの景色を見れるかもと

それも楽しみだったのですが、やっぱり曇ってるぢゃん~ がちょ~んでありました

 

 

↓ でもこの地図のプレート、カラーになってる?前回は白黒だったような?

「圏央道」という文字もあるので新しいものに間違いなさそうですな~

 

 

展望台のベンチでちょい休憩

こういうときは必ず父さんにくっついていくルビーちゃんですヨ~

 

 

 

 

さて~ 季節ですからね~梅園のほうに行って見るヨ~

↓ チラリとお母しゃんを振り返るルビーちゃん

 

 

 

 

 

 

なんか今年は梅を見る時はだいたい曇天気がおおいワンね~

 

 

可愛いピンクの梅の花とマリーちゃん

 

 

 

 

 

もうちょっと続きますワン

                                                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜★・。☆・゜皆でお弁当から4... | トップ | 梅との撮影大好きです♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の森公園 (よっこたん)
2014-03-17 08:42:52
おはようございます。
今日はゆっくり御訪問できてます。
いつもばたばたですみません~(^^ゞ
今はどこへ行っても梅が見ごろを迎えてますね~(*^_^*)
昨日も久々にランに行くと紅白の梅が綺麗でした。
少々冷えましたが・・・
楽しい一日でした。
ルビーちゃんもマリーちゃんも梅の花が綺麗なところへ
行けていいですね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-17 09:40:21
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんとマリーちゃんの紫のお洋服
が似合って可愛いです。
昭和の森公園の梅園に行かれて梅の花の
ピンクに白色がきれいですね。
マリーちゃんとルビーちゃん記念写真は
カメラ目線が可愛いです。
ピンクの梅と記念撮影 抱っこされた
マリーちゃん可愛いです。
返信する
ここも~ (nana)
2014-03-17 10:36:50
ナナお気に入りの公園です
我が家からはちっこし遠いんですが・・・
そろそろ桜ですね~

昨日はとっても暖かったね~
上着着ないで歩けるって最高~~

でもナナトリミングでお出かけ出来なかった

そういえばナナと梅って写真ない気がする
マリーちゃんと梅いいですね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-17 12:42:57
こんにちは。

昨日は、朝から夜遅くまで出掛けておりまして、訪問出来
ずにすみませんでした
バタバタだったので、ちょっくんはお留守番でした


今回のお出掛けは、千葉県の公園ですね
あらら~ 曇り空で景色は残念でしたね・・・

圏央道・・・ ちょっくん家の前を通っているんですよ。
完全に繋がったら、ルビマリちゃん地方も近くなり
ますよね

ルビマリちゃんと梅の花も良いですが、もうすぐ桜の
季節なので、楽しみですね

返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-17 12:48:32
こんにちわ~

ルビマリちゃん梅の花が満開で綺麗でしたね。
お父さんがいつもついて来てくれて幸せね。

今日のお洋服の色も素敵ですよ~♡
返信する
Unknown (みゆき)
2014-03-17 17:43:50
こんにちは。

梅のお花も満開で綺麗だね~
梅の花とのショットも最高!

お天気 いまいちだったようですが どのお写真も素敵だよ~
返信する
こんばんは^0^ (mikuha003)
2014-03-17 18:38:14
梅の花とマリーちゃん可愛いですワン

ベンチでチョイ休憩のルビーちゃん可愛いです♪
甘えん坊ちゃんだワンね∵

お天気が曇り でも 可愛く 綺麗に 撮れています
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-17 21:16:30
こんばんは

父さんとルビーちゃんの寛ぐ2ショットに
釘付け~
ルビーちゃんが、人間に見える(笑)

梅の花とマリーちゃんのコラボは
とっても可愛いワン♪
パープルの洋服も似合ってるよ^^*
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-03-17 21:24:08
まだ梅の花が咲いてるんですね、
此方地方は桜ですよ桜ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もう直ぐ開花です、山桜は咲いているんですよ、

ルビーちゃんほんと甘えちゃんですねぇ~、
何時もお父しゃんにくっ付いてゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
マリーちゃんとピンクの梅の写真、
マリーちゃん固まっているんでは、お手手が可愛いワン、
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-03-17 23:26:30
こんばんは

とても素敵な公園ですね
展望台からの景色は曇りで見れずに残念でしたね

ルビーちゃん、パパしゃんとベンチに一緒に座って、
後姿がとても可愛いです
マリーちゃんも梅の花とのお写真が可愛いです

応援☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事