ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

梅との撮影大好きです♪

2014-03-18 08:10:38 | ペット

白梅と嬉しそうなルビーちゃん

嬉しいのは、父さんに持ち上げてもらってるからなんだ

 

 

↓ 別角度。

耳がなくてツルっとしてて別犬みたい

 

 

父さんに寄りかかれるから、梅との撮影は好きですワン

 

 

↓ この白梅の木の全景。(って、入りきれてないけど)

一本の木でこんなに大きく、花もたくさんつけて見事ですのぅ~

 

 

↓ こちらは、ピンクの濃淡が可愛い梅の花とマリーちゃん

この昭和の森公園の梅は、青葉の森公園よりも楽しめた気がします、、、

って、比較しちゃイカンね~

それぞれによさがあるんですから~~~~

このあとは広場で遊んだヨ 続くぅ~~

                                                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市「昭和の森公園」♪ | トップ | 貸し切りの広場で♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の森公園 (よっこたん)
2014-03-18 09:00:14
おはようございます。
こちらでは埋めも満開の場所もありますが・・
大きな梅園が見られると嬉しいんだけれど(~_~;)
大きいルビーちゃん抱えるのもパパさん大変でしょう~
マリーちゃんはピンクの梅の花の中からですね~!
どちらも可愛いです(^_^)v
☆~~(^_^)v
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-03-18 09:26:32
ほんと、ルビーちゃん子どもみたいな
表情で嬉しそう(*´∀`*)

今年、まだ梅見れてないんですよね~
車で30分ほど行った運動公園に
梅がたくさん咲いているところがあるんですよ!!
また、見ていってみようかな♪♪


返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-03-18 09:50:09
昨日行った公園は もう梅の花もほとんど散ってて
かなり寂しい思いをして帰ってまいりました。
花も植え替え時期なんですね・・・
他のお花も植え替え最中で・・・。

ここでは梅のお花も 笑顔のお花も満開~♪
ルビーちゃん お父さんによっかかれるのが嬉しいんですね~
マリーちゃんも この真顔が堪りませんね~

梅は 控え目に咲くお花ですが
この大木は見事です。
存在感がありますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-18 10:14:43
すごいね~
この白梅の期の大きさは。

ルビーちゃん抱っこされて満足ね。
ところで何キロかな?

今日は雨の朝です・・・お出かけできないなあ~
返信する
Unknown (fuworld)
2014-03-18 10:34:37
こんにちは

木に上ったマリーちゃん可愛いな~

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-18 11:18:36
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
昭和の森公園は梅ノ木が大きいですね。
ルビーちゃんはご主人に持ち上げてもらい
嬉しそうで可愛いです。
耳が隠れたルビーちゃん白梅との2ショット
も可愛いです。
ピンクの梅の花とマリーちゃん可愛いです。
返信する
Unknown (riko)
2014-03-18 11:40:45
ルビーちゃん、ホントパパが好きなのね

この後、広場で遊んだのか・・・
また、マリーちゃんはスリスリしたのかな~

返信する
Unknown (さよ)
2014-03-18 13:19:46
パパ大好き~がお顔に表れていますね。
ピンと伸びたお手手もかわいい(笑)

マリーちゃんもほんとお花がよく似合う
今日はちょっと和の雰囲気ですね(笑)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-18 13:50:49
こんにちは。

ルビーちゃん、お父しゃんに抱っこされて、お手手伸ばしてお花に触ろうとしている見たいで可愛いですね
マリーちゃんは小さいから、片手でも軽々と梅とツーショットだね

大きな梅の木、実際に見たら迫力がありそうですね。

返信する
Unknown (メルママ)
2014-03-18 15:58:01
大きな大きな白梅の木ですね~
花も沢山咲いててキレイ~~
ルビーちゃん、とっても楽しそうなお顔♪
お手手を伸ばして可愛い。
ピンク色の梅とマリーちゃんも可愛い♪
マリーちゃんは軽々ですね^^;;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事