ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今回の治療は終了に✨

2023-02-24 07:37:04 | ペット

リサちんのお目目の受診。

はやりまだやや「白いとこ」が(傷の残痕のようなもの??)あるが

全体的にいいカンジじゃないでしょうか

ってことで

薬を入れて傷をみてみると

傷はすっかり治っていた~

ヨカッタ~

が、

お母しゃんは、

その、「やや白くなってるとこ」が気になるところなのだが…

やはり難治性角膜潰瘍が完全には捨てきれてないようだ。

なのでこれからも

目が(´゚ω゚`)ショボッ(´゚ω゚`)ショボッしないかとか

様子は見て行かないとかなとういところ。

可能性やレベルの問題だし、

今はそんなに心配する必要もないのかもしれない。

 

ともかく、

ドクターに「今回の治療は終了です」と明るく言っていただき

点眼もエリカラもおしまいになりました

 

 

実はこの日、朝早く順番取りに病院に行ったところ

主治医ドクターが急な何かにより、午前の診療不可となったとのことで

午後にまた出直すことに。

それで

ただ家に帰る前に

印旛沼公園の梅園に寄ることに。

その様子は次回に続く~

 

 

↓ リサちん、印旛沼公園にて

撮影はスマホです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は受診日。リサちんちの... | トップ | 印旛沼公園の梅園。御城印。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (KEI(イクラ))
2023-02-24 08:56:18
りさちん、ひとまず治療終了良かったね。
キラキラしたきれいなお目目大事にしてね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-02-24 09:45:07
なにはともあれ、カラーが外せて良かったですね👌😊
リサちゃん、鬱陶しかったでしょうねぇ〜😭
久々の、自由、満喫ですね😀💓
たくさん、思いっきり走れるね😻
返信する
治療は終了 (都月満夫)
2023-02-24 10:40:19
良かったですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-24 11:21:29
おはようございます!

リサちゃん
目、良くなっててよかったですね~~
エリカラも点眼も頑張ったもんね(^^♪
返信する
よかったね^ (nana)
2023-02-24 13:10:15
リサちゃんおめめカラーも取れて
先生からOKもでてよかったよかった

印旛沼公園最近行けてないなぁ
梅楽しみに待ってまーす。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-02-24 13:34:45
リサちゃんよかったね(*^^*)
エリカラもとれてスッキリ~♪
笑顔がかわい~い(*^。^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-02-24 14:50:12
とりあえずは治療終わって一安心
これから異常が出なければいいですよね
だんだん春が来るし
お散歩楽しめるね〜
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-24 15:21:32
リサちゃん  お目目良くなっていて良かったですね~(*´▽`*)
まずは、エリカラ外れたこのだけでもストレスが無くなったでしょうね。
ホッとしましたね。
スマホのお写真にリサちゃんが嬉しそうです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-02-24 16:26:11
リサちゃん お目目よくなって良かったね♡

エリカラはストレス、外して貰ってうれちいね
返信する
Unknown (れもん)
2023-02-24 18:21:41
リサちゃ~~ん 
お目目の良くなっていて今回の治療終了.:*・゚よかったですね~
エリカラも付けて目薬もして頑張ったリサちゃんですもの 
これからはさらっと自由にですね
リサちゃんにもわかったんですね~笑顔が可愛くて 貴いです*^-^*⌒☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事