ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

柿。初物いただきワン(^^♪

2021-10-20 09:17:45 | ペット

柿を買ってきました

 

 

まずは載せて

 

 

 

種なしです

初物です

私より先に

家族より先に

ワンコたちがいただきます

ワンコ飼いあるあるルールでしょう!たぶん

 

 

 

種がなくても

柿って意外と食べれる部分が少ないような?

 

 

 

 

細かく刻んで

取り分けました

 

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの写真選び(*´ω`) | トップ | ワンコと人間のオヤツいろい... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿~ (nana)
2021-10-20 10:30:48
風が出てきて寒いかと思いきや以外と暑い

わぁ柿~
そうそう柿って種なくても以外に
食べれるとこ少ない気がする

リサちゃん相変わらず乗せ乗せ上手

奈緒 スイカ 梨 リンゴの次は柿だぁ
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-10-20 12:26:18
柿種無しは食べやすいくて
結構甘くて美味しいよね

リサちゃん乗せ乗せ上手だね
どのお写真も
可愛さ変わらないくらい可愛いよ(#^.^#)
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-10-20 12:42:37
こんにちは♪
柿も美味しいですよね〜
若いころは柔らかめの種無しがすきだったけど今はかためのくろっへぽい柿が好みなの♪
リサ&ポッチちゃん1番に食べてイーねーしかも小さくカットして。
そりゃ美味しいよね♪羨ましいワン!
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-10-20 13:36:47
フフッ♪
リサちゃん 柿重くないの?
おやつの柿、甘くておいしいよね
ポチちゃんのが気になっても、横取りはしないんだ
賢いね(^_-)-☆

私はこの種無し、ひらたね柿が一番好き~♡
切るの簡単だし
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-10-20 14:38:13
こんにちは。🌈
柿を乗っけてるリサちん可愛いですね〜っ!よく落っことさないなぁ。🥰
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2021-10-20 15:03:16
わぁ~柿ものっけてる~(*^。^*)
上手~!
ツルンってすぐに落っこちそうなのに
その角度が絶妙なんですね^^
ラ・フランスは昨日見ました。
これから旬なんですね。
義姉の家でおいしいって言ったら
それから毎年送ってくれます^^♪
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-10-20 19:00:03
もう柿たべたんだね。
リサさん、ポッチちゃんも食べてうらやましいですね。
旬のもの早く食べたいですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-20 20:54:08
柿も美味しい季節ですよねえ。
リサちゃんもポッチちゃんもママより先に食べたのね。
嬉しいね~~。

しかしリサちゃん良く乗せますね~。
上手だし楽しいのかな?
なんか一所懸命落とさないようにしてて可愛いですね。☆
返信する
Unknown (れもん)
2021-10-20 20:59:49
柿も色づいて出回ってきましたね~ 
美味しいですよね~、恥ずかしいくらい好きでもありまふ(^^ゞ

リサちゃんお上手に載せてます~~
ポッチちゃんもすごく有難いという表情ですニャン
私はガリガリ固いのが好きで夫はトロトロのが・・ 
互いに自己中に自分のを確保して食べてます(^^ゞ
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-20 23:02:24
sumireさんちの記事で、いつも果物の初物を知るまろママです~😊
そっか、もう柿なんですね❗️
我が家も食べよう😉💞
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事