忙しいのでサボります。

2011年12月14日 21時09分42秒 | インポート
 本格的に極寒に突入ですね。

本当はまだまだ冬の入り口なのでしようが、

急に冷え込みが厳しくなったので辛いですね。

今日もドンヨリ雪でも降って来そうな空模様です。

歳末商戦(と言ってもパッとしませんねーー!)中盤です。

大晦日まで本業の商売ガンバリマス。

もちろん雛ちゃんの乳母係りもそれなりにガンバッテま~~~~~~す。

 でもちょっと忙しくてアセッテます。


ブログも時々サボリますのでどうぞよろしく!スイマセン



     ーーーーーーーー
 マメルリハちゃん3羽 
羽色もしっかり出てきました。元気印です。
 みんな女の子みたいです。



サザナミ雛ちゃん2羽
文句なしに可愛い~~~~~~~~


 
十姉妹の巣の中から雛のチッチの声!
コキン鳥の赤ちゃんが生まれたみたいです。うれし~~~~!{/グッド/}







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ雛です。 | トップ | 今年一番の冷え込みだそうです~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事