ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

花園が賑やかです。

2024年04月19日 14時23分32秒 | 里親様募集
新緑がまぶしい季節となってきましたね、各地から見事な花園のニュースで外出が楽しみです。
早速 ひたち海浜公園のネモフィラとチュウリップ観賞に行ってきました。
平日なので駐車場への待ちもなくスムーズに入園出来ました。

ネモフィラ畑のある見晴らしの丘へ、
黄砂かな?霞かかってはいても爽やかな日和です。気持ち良いな~~~~


チュウリップは品種が豊富なので見ごたえあり。 

畑もどんどん広大になって時間が過ぎるのも忘れます。
一時間半ほど園内で遊んで 歩数5000~6000歩ほどで本日の公園散策はお終いです。
サザナミ雛ちゃんがご飯待ってるから帰ってきました。

止まり木に止まってお澄ましです。羽ばたきもできるようになったよ~~~~
ノーマルサザナミちゃん

ルチノーサザナミちゃん

クリームイノサザナミちゃん


マメルリハの元気君。8歳かな?


コザクラミミちゃん、飛んだ後はシンドイみたいだけど呼ぶと大きな声で返事します。

今年の夏は19才になります、一羽になっちゃったけどガンバローねー。
朝夕の気温差が大きいので体調きをつけましょうね~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザナミ雛達スクスク成長し... | トップ | サザナミ雛ちゃん大きくなっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事