今年一番の冷え込みだそうです~

2011年12月16日 21時08分19秒 | インポート
 節電しなくちゃならないのにこの冬一番の冷え込みでは

暖房温度落とすのは厳しいですね~~!水戸はマイナス4度!!!

せめて昼間は晴天になって欲しいです。

 明日はハウスの外の洗い場は氷パリパリだろうなー!

      


       ーーーーーーー

 雛達は外の寒さを知ってか知らずか?知るわけナイカ?

ヌクヌク保育箱の中で元気いっぱいです。

秋草雛ちゃん達はすっかり大人っぽくなって保育箱から出たがって
大変なんです。
さすが草インコだけあって小さいうちから飛行は見事です。(まだ薄ぼんやり模様ですがーー)
そのうち美しい秋草さんになります。

 この子はルチノーママの子です。

  里親さんが1人餌になるのを待ってます。
兄弟ですが、ファローちゃんがノーマルちゃんにご飯をねだります。
性別はまったく判りませんねー?

 
  ルビノーママの子ローズです。

  今からすごい甘ったれチャンなので、
  里親さん、きっとビックリね!とっても目の大きな子です。

  サザナミちゃんは育つのハヤッ!!!
ツンツン筆毛が出てきて先っぽの毛色がなんとなくそれらしく?



  こうして画像で見比べるとちょっと毛色が違うのが判ります。

 部屋全体がヒヤーっとして来ましたよ。
いよいよ寒気が直ぐ其処までやってきました。

みなさ~~ん! 風邪引かないように気をつけてくださ~い! 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのでサボります。 | トップ | 冬至です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事