雛達は賑やかです。

2023年06月19日 17時32分57秒 | 里親様募集
一週間はアッと言う間ですね~~~日々蒸し暑くなるのはしょうがないです。
雛たちも成長著しくカシマシイ事賑やかな事旺盛な食欲で元気そのもの。
だいぶ羽根も伸びてきて羽ばたきやら毛繕いもいっちょ前ですよ。


食事は済んだし、ソノウはパンパンではあとは寝るだけです。


グリーンマメルリハ兄妹です。

 ケージからいかに脱走するか?昼寝も忘れて仲良く 相談してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様募集です。 | トップ | 大きくなったよ。待ってま~す。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりす)
2023-06-21 12:04:51
ぴ~ちゃんハウス管理人さん
こんにちは!
カワイイ雛ちゃんたちの写真!みてるだけで癒されます。
お迎えしたい気持ちMAXですが、どうもタイミングがよろしくなくなり、、しばらく我慢です(涙)
来年の春頃には、、と期待してます。
これからの高温多湿にも負けず、育児楽しんでくださいね!
Unknown (管理人)
2023-06-21 17:20:39
いりす様  こんにちわ。コメントありがとうございます。 毎日2羽のサザちゃん達のお相手で楽しいし忙しいことでしょうね、又機会がありましたら、どうぞよろしく。管理人も無理せずのんびりインコライフたのしんでまいります。この夏は暑さ覚悟で暮らす事になりそうですね。ご自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事