今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年01月02日 14時16分14秒 | インコの日常
こんにちわ。北風冷たく凍えそうでが今年も初日の出に恵まれたと新年となりました。
明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました、
今年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年大晦日にやっと仕事じまいで年越しそばの準備をしていましたら
チョットしたハプニング?がありまして、夫が怪我をして市内の総合病院
の当直の先生と看護師様にお世話になりました。
一応CT撮ったり止血したりで数時間手間取らせて恐縮でした。
家庭ではゆっくりテレビでも見ている時間帯なのに本当にご苦労様です、本当に助かりました。
でも大事なくて一晩安静にしていたら 年明けてのお節はたっぷり食べてたりで
ヤレヤレです。
後期高齢者(じゃなくても)は足元には十二分に注意が肝心です。
そんな訳でこれからお昼にけんちん作って蕎麦を食べます。

我が家の最高齢者小桜インコのモーちゃんです。

 元気に新年を迎えられました。おめでとう長生きしてね~~~~



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みますね~~~ | トップ | 寒い毎日です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊びの森)
2022-01-03 09:58:54
明けましておめでとうございます。
ご主人さまは大変でしたね、大事にしてください。
美味しいお酒をありがとうございました。
今年もブログ、楽しみに拝見させて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (管理人)
2022-01-03 14:20:07
遊びの森様  おめでとうございます。
年が代わる頃にバタバタと慌てましたが、医者の処置が良かったので大事にならずよかったです。
元旦は寝正月ですが、穏やかな晴天が続いてます、嬉しい事が沢山ありますように。今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事