一か月のご無沙汰でした。

2024年03月04日 16時37分58秒 | 里親様募集
寒い日が続いてますが 北風が静かなら日射しは春の暖かさです。
しかし曲者花粉が我が物顔で意地悪してますね~~~
高齢になると花粉を獲りこんでも体質が鈍感になるようで(私だけ?)
すっかり症状忘れてます。
このひと月は様々な事が一度に起こってパニック状態なのでブログは御休みしてました。
インコ達も寒いうちは静かにお休み、でも日が長くなるにつれ繁殖モードに。

サザナミさんの巣箱。ルチノーとブルーの夫婦超緊張モード

 巣箱出たり入ったり。


 立派なタマゴンありましたになるかも?

こちらブルーとモーブのペアさん。


 玉子ありました~~~~~

3月下旬には今年の初雛見られるかも? ですね~~~~

追伸 只今ハウス見学はご遠慮いただいてます。
インコ達も高齢になりましたが若いインコ達を入れてませんのでハウス内は
三分の二は空ゲージです。大変申し訳ございません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコ達の毎日 | トップ | 早く暖かくなーれ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事