ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

雛は飛んでます。

2023年11月30日 10時06分15秒 | インコの日常
寒さにも負けずに(保育箱内はヌクヌクですが)雛達は成長してます。
グリーンちゃんは保育箱からダセダセコールが賑やかで室内飛んでます。お~~~お目目パッチリちゃん。

 生後40日過ぎてそろそろ差し餌も終了しそうです。粟穂大好き。

ルチノーちゃんはさし餌タップリ食べてお腹いっぱいでウロウロするのが好きですね~~~


ハウスの抱卵中のサザナミペアさんは中止卵にて泣く泣く捨てました。
モーブとブルーの子期待してたのだけど残念

マメルリハペア達はもっと期待外れですね~~~~
巣箱大好きで熱心に籠ってるけれど 中々卵出現まで行きません、挙句には
巣箱ボロボロにされるし、何やってるんだろー??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さにも負けずに元気です。 | トップ | 飛ぶの大好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こらぷく)
2023-12-03 15:33:17
こんにちは。
グリーンのサザナミさん、
男の子を期待したいのですが、
まだ里親募集中でしょうか?
福島 関
返信する
Unknown (ぴ~ちゃんハウス管理人)
2023-12-03 16:38:14
関様  こんにちわ。グリーンちゃんには今お歌教えてます。ジッと聞いてるので♂かと?ガッチリした元気な子です。募集中ですのでどうぞご検討ください。
いつでも在宅してますのでご連絡ください。
 ありがとうございます。
 携帯 090-6952-8999
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事