ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

2024年度定期総会

2024年05月27日 10時18分58秒 | おやこ劇場
時差あり投稿で申し訳ありません。
一昨日5月25日(土)大垣おやこ劇場2024年度定期総会が行われました。
2023年度の活動の振り返り、決算報告承認を経て昨年度を締めくくります。
続いて、次年度に向けて活動方針、組織編成、活動計画と例会当番、子ども企画、予算案の議案についての承認が行われ、おやこ劇場の2024年度がスタートしました。
子ども企画提案タイムは、大人たちを前に緊張しつつプレゼンを頑張った小学生達です。
意見をまとめるのは大変だったと思いますが、大人側もその思いを汲みながら率直に質問を投げ掛けます。
一生懸命答える様子はやっぱり癒されますね(笑)
子ども達の自主性を尊重しながら大人も見守りとフォローしていき、楽しい子ども企画が実施できるように願います。
そして、7月のフェスに向けてのアピール、チケットやチラシ預かりなども行いました。
これからが正念場です!
会員一人一人の力を合わせて、2024年度も元気に活動していきましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS BEAT@2週連続リアル... | トップ | 5月のちびキッズ ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事