ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

どうかお力落としのないように…(追記リンクあり)

2022年10月21日 17時05分00秒 | 思うこと


成田君の悲痛な思いが伝わってくるようです。仲本工事さんもきっと、天国から見守って下さっていますね。


男闘呼組・成田昭次 仲本工事さんから譲られたギターで復活ライブに感謝「素晴らしい音色で僕らを支えて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 29年ぶりに再結集した「男闘呼組」の成田昭次(54)が21日までに自身のインスタグラムを更新。19日に急性硬膜下血腫のため亡くなった仲本工事さん(享年81)を悼んだ。

Yahoo!ニュース



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS BEAT@火曜日チェック... | トップ | SPORTS BEAT@曇り空の日のリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事