ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

決して忘れない9.11

2024年09月11日 18時08分00秒 | 思うこと
アメリ同時多発テロから23年。
テレビ画面に映し出されたあの光景は今でも目に焼きついています。現実とは思いたくなかった惨劇。人間が起こしたとは思えない残虐な行為。あの時から続く憎しみの連鎖。
決して忘れない。忘れてはいけない。
犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈りします



アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児例会『かえるくんかえる... | トップ | 勝手に命名 大垣どらほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事