ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@曇り空の日のリアルタイム

2022年10月22日 10時54分52秒 | 直人Radio
曇り空の土曜日になってしまいましたね。このところ良いお天気続きだったからお布団のシーツを洗ったのに…乾かなかったらコインランドリーかな?

ちょい凹みながらの久しぶりなリアルタイムチェック。
オープニングトーク、いつもながら熱い語りですね。ニコニコ笑顔が目に浮かぶようです(笑)って、母ちゃん目線かいっ!

ちょい横道逸れますが、昨日はライブDVD発売情報解禁とAーStudioのコメントの話題でTwitterが賑やかでしたね~。録画もしておきましたけど、リアルタイムも大急ぎでお風呂に入ってチェックいたしました。
面白かったけど、やっぱり動くお人さんコメントを見たかったですね。
もし、今後藤木直人氏ご出演の時は板谷姉さんの元に取材が行くのかな?(笑)
やっぱり板谷由夏さんと言えばホタヒカが一番リンクしますよね。綾瀬はるかさんともとても仲が良いとお聞きしてますし。

本題に戻ります。とは言え、たいしたことは全然書けないんですけどね。
♪決戦は金曜日♪、かなり懐かしいナンバーですね。ドリカムは…イマイチ苦手なんですけど、でも耳にしたことのあるメロディはいくつもありますね。
スポーツの神様がいたと思う瞬間。
そう、原田雅彦選手のあのジャンプのシーン。まさに神様が微笑んでくれた瞬間でしたよね!
ちょっとずれるかもしれませんが、スポーツの神様に微笑んで欲しいチーム、中日ドラゴンズと大垣日大高校野球部ですね。最下位脱出と、来年甲子園大会出場を願って…神様、どうぞよろしくお願いいたします!

難病を抱えるアスリートへの応援…今回ドラゴンズに加入する選手さんも、潰瘍性大腸炎を克服して入団される方がいます。厳しいプロスポーツの世界ではかなりのハンデになるのではないかとも思いますが、無理しすぎず頑張って頂きたいですね。

フィギュアスケートの大会が始まったり3台駅伝大会もスタートしたり、スポーツ界は秋から冬のシーズンになってきてますね。
コロナに負けず盛り上がって欲しいです。
あ、今日から日本シリーズですね。楽しみです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかお力落としのないよう... | トップ | お芋掘りがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事