ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

いのちの授業プロジェクト始動です&おやこ劇場Instagramより

2020年07月13日 13時37分46秒 | おやこ劇場
西日本方面のおやこ劇場や子ども劇場さんでは、徐々に例会もスタートし始めているようですね!少しづつ前に進んできています。
わが大垣おやこ劇場の活動も、慎重にしながら一歩から二歩三歩と前進してきています。
副事務局長のAさんが担当してくださっている劇場のInstagramでも、その活動の息吹が伝えられてきています。もし良かったら見てきて頂けると大変嬉しいです!
今年も、形式は違ってきますがおやこ市は開催します!!実行委員会も動き始めました。

今年度誕生した企画である造形クラブ。

そして、いのちの授業も一昨日の土曜日に第1回のスタッフ会議を行い、2020年度のスタートを切りました。


こちらも、ソーシャルディスタンスと言う大きな壁を相手に、今までとは違う方法をとりながら、でも伝えたいことはしっかりと伝えていくためにスタッフ皆で知恵を出し合って取り組んでいきたいと思っています。
このブログで記事にアップしてきた取り組みをリンク貼ります。
かなり雑なリンクでお恥ずかしいですが…(汗)

大垣おやこ劇場のホームページでのいのちの授業紹介ページです。
自分の命も人の命も大切にしていくために、微力ですが一同頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術は心の栄養ですね#2(追記あり) | トップ | イズム~DAIGOさん~(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事