ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

EYES見てきました~

2013年10月20日 10時35分15秒 | 直人FBI
昨夜からずっと降り続いている雨…だんだん強さを増しているような気がします。
伊豆大島を始め、台風被害の大きかった地域にも強い雨足なのでしょうか?
二次災害や捜索活動、復旧作業の遅れが心配ですね。次にまた台風が接近しているし、自然の成せる業というのは時に残酷です。
どうか、これ以上被害や犠牲者が出ることのないように祈らずにはいられません。
祈るしかできないことが情けない思いなのですが…。


お写真2枚更新してます~。
居酒屋のロケですか。写真を見ると激せま居酒屋わた子(Fromピカルの定理)を思い出します。
もう終わっちゃったんですねぇ。
いつも見ていたわけではないので放送終了といっても寂しいわけではないけれど、お人が出演した番組が今は放送していないという事はあまりないような気がするのでちょっぴりは残念…かな(笑)

ミカンのお写真は、なんだか昔懐かしい色のミカンさん達だな~っと思いました。
なんだかんだいっても、もう10月も半ばなんですよね。
お風邪など召されぬよう、ビタミンたくさん摂っておくんなまし~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バンドワゴン第2話(加筆... | トップ | エトセトラ&ハシワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事