ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

エトセトラ&ハシワタシ

2013年10月21日 15時01分42秒 | 直人テレビ
昨日はイズムがお休み…なので、前回の松下奈緒さんのイズムをリピートしました。
なんでかと言うと、土曜日に松下さんゲストの嵐にしやがれを見ていたらやっぱり面白かったので、
なんだかもう一度イズムを見たくなった次第です(笑)
絶対音感テスト(?)は、イズムはセットの置物さん達を鳴らしていましたが、
しやがれでは、電子ピアノでいろんな生活の中の音をメロディにいしてさらさら~っと弾いていた松下さんでした。


トークとか一緒にソファーの値段ランク付けをするコーナーなんかで、嵐のメンバーが松下さんに持っていたイメージが実際の松下さんとかなりギャップがあったみたいで、「すげ~」の声連発のしやがれだったのですが、
イズムで、言われて嬉しい言葉=「ギャップがあるね」という話があったから、松下さんにとっては大いにうれしい、しやがれだったんではないかな~。



それから、ハシワタシ。
ホムペで見てきました~。来週も海外の橋が登場するんですね。なんか、今回以上に言いにくい橋と渡り人のお名前が…。

橋がパワースポットというのが、なぜか微笑ましい印象を受けました。
橋って、普段はあって当たり前な物のように思いがちだけど無くてはならない物だし、生活していくうえではとても大切だし
私たちも少しは橋に対して感謝しなきゃ…ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES見てきました~ | トップ | かぼちゃ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事