ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@8月最初はリアルタイム

2024年08月03日 10時49分55秒 | 直人Radio
約2週間ぶりのリアルタイムチェックです。
子ども舞台芸術フェスティバル当日から何故かタイムフリーチェックもタイミングを逃してばかり…。で、気がつけばもう8月になってしまいました。

そうそう、パリオリンピック熱上昇中ですね!
お家芸種目が想定外に敗退してしまったり、史上初のメダル獲得だったり、戦火を挟んで92年ぶりのメダル獲得だったり、敗者復活からのメダル獲得、判定と言う壁に阻まれてしまった敗退があったり…ドラマが溢れていますね。
開会式に関しては…演出を見る限りスポーツの祭典にふさわしい式典だったかと聞かれたら、私自身は首を横に振ってしまいますが。

選手の皆さんへの誹謗中傷もかなり問題になっていますが、何よりもお疲れさまでした!ですよね。
思う事は自由ですが、時には心に秘することや不要な拡散はしない事も大切ではないでしょうか。
ラジオなお人さんのお言葉のようにオリンピックも折り返し。
閉幕後はロスになってしまうかな?しかし、次回がロスオリンピックなので妙なダジャレになってしまいますかね?(笑)
でも、パリでは引き続きパラリンピックがあり、今月から夏の甲子園も開幕しますし、プロ野球のペナントレースも佳境に入るし、まだまだ夏のスポーツは花盛りですよね。

中畑清さんインタビュー。先週は聞き損ねたんだな~。残念です。
ハイテンションですよね~(笑)楽しそうな様子が聴いているだけでも分かります。次回はスタジオでお聞きしたいですね。
そして…18日には名古屋ライブ!
暑さのせいでまだ実感わいてないのですが(苦笑)、久しぶりの参戦なので嬉しいと同時に(よりも?)緊張が…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけ | トップ | 79年目の8月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事