ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

久しぶりのお出かけ

2024年07月31日 15時21分24秒 | 日常
毎年7月の最終週には、パパさんの会社の節電休暇があります。
なので、一昨日の昨日と久しぶりにお出かけしてきました。
当然ながらものすごく暑かったので、マイボトルと扇子と日傘を持参。
まず一昨日は琵琶湖バレイへ。
琵琶湖は以前からお気に入りのお出かけスポットなのですが、ここはさらに素敵なところでした!
ロープウエイとリフトで山頂へ。抜けるような青空と酷暑を忘れそうな涼しさと、たくさんの遊びのアクティビティ。ドッグランもありました。
山の頂上で見た青空と琵琶湖。

        

そして、可愛い曇さん達。

           
空をふわふわ自由気ままに飛ぶ動物さん達のようでした。
またリピートしたいな~。

そして昨日は、娘の用事で名古屋へ。こちらも結構久しぶりかな?


JR名古屋ゲートタワー12階のレストランから見た名古屋駅。まるでリアルプラレールみたいでした。
7月も今日で終わり。明日からは8月ですね。
お盆があり、その後には藤木直人氏ライブ参戦もあり。
無事に終わるまでドキドキです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく座さんブログから | トップ | SPORTS BEAT@8月最初はリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事