杉森神社の物語(東広島市河内町)癒しのある風景

人生は、実験の連続。愛される神社を目指して頑張っています。祭りとは奉ること。ご祈願毎に神饌をかえ丁重なお祭りをします。

2月の日記2 明日までもってくれ

2013-02-02 16:14:22 | 日記

2月2日

 

朝から腰が辛く・・・30日に戻った感じ。

 

とにかく、できる準備を総代さんと行い、総代さんがおすすめの忠海の鍼灸院に行きました。

明日の事情を話すと、5センチの鍼を100か所近く、ブスブスと刺して、特別丁寧に治療してくださいました。

 

場所によっては神経に重く響く箇所があり、何度も苦痛に耐えました。

お蔭で腰が45度ほど曲がるようになりました。これでなんとか明日は・・・・(これを入力しているときは、また重い痛みが・・・)

 

午後、氏子さんにも集まってもらい、明日の準備のお手伝いをいただきました。

みなさんのお力添えにより、明日を迎えようとしています。

↓↓↓ この封印は何に使われるのやら・・・・・・

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みえ)
2013-02-03 21:24:08
今日このページを見て節分祭に参加させてもらいました。優しい鬼も登場して楽しい時間が過ごせました。はやく腰痛が良くなりますように。

Unknown (Unknown)
2013-02-04 20:38:45
ちゃまへ、

節分のご奉仕、無事に終わりましたか?

腰がだいぶ、辛そうですね・・・

くれぐれも、お大事に・・・
体調はいかがですか? (こうちゃん)
2013-02-06 23:10:38
腰の具合が悪いのではないかと・・・・・節分祭のあと、更新がないはただごとではないと感じています。今までのお疲れが出たのではないでしょうか。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。健康でいてくれることが何よりです。
体調はいかがですか? (こうちゃん)
2013-02-06 23:12:58
腰の具合が悪いのではないかと・・・・・節分祭のあと、更新がないはただごとではないと感じています。今までのお疲れが出たのではないでしょうか。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。健康でいてくれることが何よりです。
Unknown (椿っこ)
2013-02-16 17:27:23
お元気でいらっしゃいますか?
腰の具合は如何でしょうか。。

コメントを投稿