『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

ダルビッシュ・コートさまのクリスマスイベントへ

2013年12月09日 | スイーツ
Image_16

Image_17

Image_18

Image_22


Image_21



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸北野に新しい風を吹かせて下さっている《ダルビッシュ コート》さまのクリスマスイベントに参加させていただきました☆

ボックサンの福原オーナーのデモンストレーションは、ためになるお話、ちょっぴり秘密チックなお話などを軽妙な語り口で 退屈させない《聞かせるトーク》を展開、そして 見事にケーキ三体のデコレーション仕上げを きっかり時間内に完成☆ 言うまでもなく 片付けも鮮やかに 素晴らしい手際の良さ。

ナッペやグラサージュを拝見するのが大好きなので、勉強になりましたね~。

ボックサンさまの美味しいケーキ五個盛りとペルシャの美味しいお紅茶を賞味させていただいた上に、シュトーレンのお土産まで戴いたのですよ~
有難すぎるひと時でした?

・・・・・・・・・・・・・・
SugarBouquetRuri 宮本瑠璃
・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。