Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

サッカーのない週末

2005-04-18 | Daily life
実は磐田戦を観ていない。(゜Д゜)
映像も録画してはいるのだが、それすらもまだ観ていない。

週末に新潟から両親がやって来た。
孫の顔を見るために。
そしてお宮参りのお供をするために。
これについてはkozueの親ばかBlogで書かれている。
両親にとっては孫の顔も見れて、久しぶりに息子や嫁やその両親と会い
美味しい物も食べ、天気も良くていい週末だっただろう。( ´ー`)ヨシヨシ・・・

両親が上京した土曜の夜はkozueの実家でみんなで食事だった。
19時から・・・。
実家のテレビにはBSが入らない・・・。(´Д⊂グスン
はじめから分かっていて諦めていたけれども試合中は気が気でない。
試合後、携帯から結果のみを知る。・・・orz

もしも結果が逆で、エキサイティングな内容で勝利していた方が
ショックだったかもしれないけど。

日曜の夜、東京観光を満喫した両親は新潟へ帰る。
アテンドした俺は疲れて昨夜すぐに就寝。・・・zzz

ま、これも親孝行かと。
観たい気持ちはグーーンとダウンしちゃったけれども
今夜酒でも飲みながら磐田戦の録画を観るかな。(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去最高の出来 (すずさと)
2005-04-20 21:08:31
だったと思いますよ。対戦する度にウチが強くなってるのか?

それとも磐田が弱くなってるのか?

どっちなんだろうと考えながら現地で見てましたヨ。

あの時勝ってればなぁ~と後々思いたくないっすね。
返信する
磐田戦 (masa)
2005-04-21 00:19:20
俺もそう思うよ。

最近調子を落としていたとはいえ、「腐っても鯛」。

さすがジュビロ、試合運びがうまいね。

でも、その強敵相手に接戦を演じたウチも多少進歩したのかなと思いたいね。(´∀`)
返信する