Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

新潟勝ちでtoto当選ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008-11-02 | Albirex
天皇杯4回戦、横浜FC戦は残念ながらスタジアムに行けてないし
TV観戦もありませんでした。

事前にそれは分かっていたので、totoでも買いました。
ちょくちょく買ってはいるのですが、最近ぜ~んぜん当たっていません。
今回こそは!!

まずmini totoです。
(今回、totoやBIGはありません)
新潟の勝ちは当然ですが、その他も当たっています。
てか、全部当たっています!!ヽ(゜∀゜)/(5試合分ね)



しかも5口の大人買い(・ω・ω・)イッヨッホー

だがしか~し。
J1対J2の対戦で、すべてJ1が勝ったガチガチの鉄板のため
1等の当せん金は・・・・・・




\408なり(´Д`lll)


5口合わせても\2040なり。
しかし、二桁くらい間違うてるんちゃうの??(`Д´≡`Д´)??





まあええわ( `∀´)
(なんで関西弁??)


おいらは今回、toto GOAL3ってのも買っていたのです(・∀・)
こちらはけっこう配当が高いんです!!



不甲斐ないマリノスが1点しか取れなかったため(*`Д´)ノ
惜しくも2等でした。
でもこちらは2等でもtoto GOALだしね。
で、期待の配当は・・・・・・(´∀`*)ルン




\930なり。




_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュポ!!




mini totoが5口で\2040、
toto GOAL3が1口で\930。
当せん金合計\2970なり。

投資金額は全部で\1800なので、
今回獲得した金額は・・・
たった\1170(-ω-;)



ま、地道に働けっ!!ってことですね(´∀`;)

最新の画像もっと見る