goo

パンジーやヴィオラの寄せ植え(6)




カラフルで華やかなコンテナになりました。
一株だけ入っているパンジーは、花屋さんの店先で、
素敵な紫色が目に留まりました。
名前はありませんでした。
このパンジーに合わせて、ヴィオラを入れて、
余っていたベロニカ・レペンス・サンシャインも入れました。



左上パンジー(紫)、右上ヴィオラ ラビットランド
中央、ベロニカ・レペンス・サンシャイン
左下、ヴィオラ ミルフル・アンティークフリル
右下、ヴィオラ(ピンク)です。



寒い間、ラビットランドが全く咲かなくて、心配でしたが
徐々にポツポツ咲き始めてくれて、よかったです。
思えば、去年の秋は何だか忙しく、球根類を準備することが、
すっかり頭から抜けていて、気づいたら、時すでに遅し.....でした。
今年の秋は、絶対に球根を揃えたいと、今から思っています。

























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ベロニカ・レ... »