goo

雑草流フラワーアレンジメント(1696)




先週作った、ベゴニア・ラブミーとヴィオラ、ハコベのアレンジ
ベゴニアは、まだつぼみがたくさんで、ハコベも元気なので
リサイクルしました。



器を小さなココットにして、赤紫のヴィオラと
シロタエギクのレースの小さい葉を加えました。
ヴィオラの色が明るくなったのと、器のせいか、
かわいい感じになりました。

菅総理の血も涙も無いお言葉、
「最終的には、生活保護がある」って、そんな簡単に
受けられるんですかね...........受けられないの分っていて
仰っているのでしょうね。
なんせ、「1が自助、2が共助、3が公助」の方ですから。
税金だけ搾り取って、国を当てにするな、
と仰っているようなもの。
歴代総理の中で、一番冷たい方、人間味の無い方だと思います。
自民党自体も酷いものですね。
国民には自粛を求めながら、会食はするわ、飲み歩くわ、
挙げ句の果てにクラスターとか、入院待の間に
重篤化して死亡する方もいるのに、無症状でも
早々に入院できるとか.......。
こんな有事のときに、与党がこの体たらくで、
私たち国民は不幸ですね。
それでも、支持する方はたくさんいらっしゃるし、
自分たちで選んだのだから、舐められて当然、
自業自得........仕方ないとも言えますけれど。

 摘んで来た植物
   ヴィオラ(赤紫色)
   シロタエギク・レース
 再利用した植物
   ベゴニア・ラブミー
   ハコベ
 




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 雑草のドライ... »