goo

雑草流フラワーアレンジメント(1912)




黄色のまわりにピンクの覆輪という変わった色合いの
ヴィオラ「ビオーレ」とレモンイエローのパンジー、
「わらく」にレモンタイムとヤエムグラを合わせました。



レモンタイムがいい感じに動きを出してくれました。
パンジーもヴィオラも株が大きく膨らんで来て、
毎日眺めるのが楽しいです。

朗報です!
オランダで去年秋から起きている、農家さんたちの
「百姓一揆」が、とうとう勝利を収めたそうです。
反グローバリズムの政党の選挙での圧勝によるものだそうです。
詳しくはカナダ人ニュースさんの動画でこちら
素晴らしいですね.........希望の光です。
日本の農家さんも食料問題に前向きな議員さんと手を組んで
頑張って頂きたいです。
統一地方選挙は、チャンスですね。
「選挙なんて行っても、不正もあるし何も変わらない」と仰る方も
いらっしゃいますが、投票率が上がって、この国で70%以上とか
80%になったら、不正なんて通らないと思いますよ.............。
恐ろしい緊急事態条項も阻止出来ると思います。
緊急事態条項の危険についてはこちらこちら

   パンジー(わらく)
   ヴィオラ(ビオーレ)
   レモンタイム
   ヤエムグラ





























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の生ワカメ 雑草流フラワ... »