goo

雑草流フラワーアレンジメント(1970)




サルビア・アズレアがひっそりと咲いていました。
このブルーが大好きです。
いつも少ししか咲かなくて、気づいたときには
もう終りということが多いのですが、今年はまだ残っていました。
ブルー同士でロベリア・アズーロコンパクトとと合わせて、
コセンダングサの黄色でコントラストを楽しみます。



アズレアとロベリアのブルーは、写真だとほとんど同じですが、
肉眼だと微妙に違います。
アズレアの方がやや薄い色です。
それにしても、ロベリア・アズーロコンパクトは初夏からずっと
咲いてくれています.......本当にご苦労さま........ありがとう........。

藤江さんの国立感染研究所長の脇田さんとの会話が、
X(ツイッター)で話題になっていました。
闇のダディさんの動画でこちら
詳しい会話の経緯が分かったというダディさんの解説はこちら
気になるのは、
「超過死亡の原因とワクチンの因果関係は否定出来ない」
というお言葉.............本当に仰ったなら凄い!........
と思っていたら、ダディさんの昨日の動画によると、
感染研のHPで釈明されたそうです.............。
こちら
本音と建前ということでしょうかね.........だって、
藤江さんはどっから見ても正直で誠実な方........嘘をつくなんて
あり得ない..........と私は常々感じています。
そして、コロナワクチンを推進する方々が、これまで
どれだけ隠蔽し、嘘ばかりついて来たことか...........
けれども、人間の本質として、嘘をつき続けることは、
大変苦しいこと(平気な人もいますけど)..........つい本当の事を
言いたくなってしまう事はあると思います。

   サルビア・アズレア
   ロベリア・アズーロコンパクト
   コセンダングサ
   




























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種?も... 雑草流フラワ... »